※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
サプリ・健康

栃木県内でほくろ除去したいのですが、おすすめの病院などご存知の方い…

栃木県内でほくろ除去したいのですが、おすすめの病院などご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

お勧めの病院はありませんが宇都宮の有名な共〇美容外科はダメでした。

除去した跡も残り(レーザー)根っこが残っていたので2度治療しまだ残っています。2度目は1万とかだったと思いましたが無料でやって欲しい!
沢〇靖子さんみたいに綺麗に除去できるなら満足しますけど…

ただコンプレックスを無くすって凄く前向きになれますのでお勧めします。

• 桃🍑

桃🍑

そうなのですね(>人<;)
    すごい大きいほくろなので、切開かなと思うので今回は皮膚科にしようと思います✨

根っこまで綺麗に除去してほしいですよね!
    コンプレックスをなくせるのは楽しみです(^-^)

• 8月23日
りんれん

宇都宮市にたばた皮膚科クリニックという所があります。
ほくろをきれいに除去してくれるとの話は聞いたことがあります。
美容外科治療目的で来る人も多いようです。
一度検索していただくと、病院のホームページが出てくるので、予約方法も確認できるかと思います。

最近見た評価としては賛否両論ありますが、私もほくろが気になるので行きたいと考えています☺

• 桃🍑

桃🍑

ありがとうございます✨
    一度検索してみたいと思います!

ほくろってあると無いとでは印象が全く違うので、もっと早くに行動すれば良かったです😓

大きいほくろなので、切開法が怖くてなかなか覚悟ができてなかったのですが、まずは予約してみます✨

• 8月23日
ひめめ

以前、橋壁皮膚科でとったことがあります。人気のようで、行列ができてることが多いです。

• 桃🍑

桃🍑

橋壁さん、いい皮膚科ですよね!主人のアトピーで通院してますが、ほくろ除去もやってたのですね✨

今度調べてみたいと思います(^-^)

• 8月23日