※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあら
妊娠・出産

足の付け根や大腿骨周辺が痛くて心配です。お産が近い兆候でしょうか?

足の付け根?!大腿骨?!あたりが足が分解するんじゃないか😨ってくらい痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お産が近いしるしでしょうか?😨😨😳😳

コメント

えむりん

私もその頃物凄い痛かったです😭😭
近い印なのかは判断出来ませんが、トコちゃんベルトすると少しは改善されましたよー☺️

• れあら

れあら

返答ありがとうございます😊
    ちなみにこの痛みからどれくらいで出産されましたか?😳

• 8月22日
  • えむりん

えむりん

34週の頃から本当痛くて全然歩けなかったです😭
    37w1dで出産しましたよー( ´﹀` )

• 8月22日
  • れあら

れあら

歩き方がペンギンみたいになってます😂😂なら、この痛みがあるからと言ってお産が近いわけでもなさそうですかね😊!上2人のときはこの痛み経験なくて…😰

• 8月22日
みか

私もよくありますw
うぅ痛っ!っていってしまうほどですよねw

• れあら

れあら

返答ありがとうございます😊
    寝てても足がダルいような痛いようなで起きてしまったり寝付けなかったりです😭😭

• 8月22日
えむりん

すごい分かります😂
上の子の時は痛くなかったんですか😳!
なら、もしかしたらお産近いのではーって思っちゃいますよね😓
その当時健診の時に聞いたんですが、お腹の大きさに耐えられず痛みが来る感じのようですよー💦

• えむりん

えむりん

返信したはずが、新たに投稿してしまいました💦
    すみませんー。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月22日
  • れあら

れあら

なるほどー😳
    上2人の時より私の体重が増えてないから下半身が悲鳴あげてるのかも😨
    今週末、上2人の保育園の夏まつりがあるのでそれまでお腹にいてほしいので毎日ドキドキです😂(笑)

• 8月22日