※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

熊本で陣痛タクシーを利用した経験ありますか?心配で近所のタクシー会社を利用するか迷っています。

熊本で、陣痛タクシーを利用した事ある方いらっしゃいますか??
二ヶ所登録してみましたが、どちらもうちまでの到着が15分から20分かかるみたいです…。陣痛始まってタクシー来るまで20分、病院まで25分くらいかかります。
ちょっと心配です…。
それより、近所のタクシー会社を利用した方がいいのかとても迷っています(^^;;

コメント

陣痛タクシーって、お産についての研修?みたいなのきちんと受けたドライバーさんですし、破水しても大丈夫なように準備してくれているはずなので出来るだけ陣痛タクシーの方がいいと思います💦
陣痛来てから30分そこらで産まれる事は無いので💭

• ココ

ココ

そうですよね!
    30分くらいで産まれる事はないし、研修もうけられてるなら安心して乗って行けますよね!ありがとうございます!!

• 8月24日
みか

普通のタクシーだと乗れない場合あります(o_o) 破水してたらのせてもらえないかもしれないので、陣痛タクシーのほうがいいですよー!!
私のところは、まず登録できるところが一箇所しかなかったですw

• ココ

ココ

普通のタクシーでは断られることもあるんですね?!💦それは困る💦
    里帰り出来ないので、どのパターンで出産へのスタートになるかハラハラドキドキです💦

• 8月24日