※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

主人のことです。おむつをうっかりして一枚もないので、会社帰り買って…

主人のことです。おむつをうっかりして一枚もないので、会社帰り買ってきてほしいと言いました。(初めてのことです)
私が買ってきてもいいのですが、18時以降家を空けると怒るため買いにいけません。
そうしたら、電話で「お金ないから、自宅にとりにいくから」と連絡があり待っていると、帰ってきたと思ったら怒って「玄関に用意しとけよ!!」って言われました。
帰ってきたらすぐに渡すつもりだったのに切れてほんとに自己中で嫌になります。
普通ならしょうがないなって買って来てくれますよね?車があるし。

皆さんはどう思われますか?それとご主人の理不尽なことや自己中などで困ったりしませんか?

コメント

月

1枚もないのはだいぶうっかりしてましたね😂
旦那さん亭主関白な感じなんですかね💦仕事で疲れてたりストレス溜まってたタイミングなら仕方がないこともありますが、いつもいつもキレ気味な感じだと嫌ですね💦
うちは温厚なタイプなので怒られたことないですね😅

まいまい

たまーにイライラします!
初めて頼んでそれはないですよね😒

りりり

ひどいですね(´;ω;`)
もっと他に言い方ありますよね?( >д<)、;'.・
六時以降に家を空けたら怒るのに、
用意しとけって、どの口が言ってるんですかね?(;゜0゜)
ありえないです(´;ω;`)
あたしなら、逆ギレしちゃいます(;゜∇゜)

ゆもとみ

18時以降出ると怒られるとかヤバイ💦
中学生じゃ、あるまいし…
それに緊急事態…

私だったらお金もってないことに、は?ってなりますね…

あいママ

亭主関白ですね。自分は文句言うのに少し口答えすると「気が強い女は嫌い」と言われます。
自分は何でも文句言うのに私は10分の1も言わないのに、そう言われます。
嫌いになりそうです。
お返事ありがとうございます💓

ミキティ

私もうっかりで、あと2枚しかない!ってときが3回くらいあります。。(笑)
主さんより私の方がかなりうっかりしてますが、お気持ちすごくわかります😂
うちの旦那はしっかり者で私がうっかりが多いのですが、それを全て受け止めてくれて買いに行ってくれます😵😵
協力が大事ですよね😢😢

あいママ

何回もなら仕方ないかもしれませんが、優しくないので嫌いになりそうです。

あいママ

そうなんです。怒らないなら娘連れて車で自分で買いにいけます。
逆ギレしたら和をかけて怒られます⚡️
亭主関白でほんとに嫌です。
優しさが足りなくて娘が似てしまうか心配です。

あいママ

ほんとそうですよね。
心が狭すぎて疲れます😓

お金もってないことに私もは?ってなりました。なんでお金持ってないの?とかいうと逆ギレするので言えません。
もっと温厚な人と結婚したら楽でした。

あいママ

私も何回かそんな感じになりました😅
まゆmamaさんに質問ですが、嫌な顔せず、買いに行ってくれますか?
毎回のことなら怒鳴られても仕方ないかもしれませんが、結婚してから初めてお願いしました。(会社の帰りに買い物するの嫌いな人なので)
優しさが足りなくて嫌いになりそうです。

珠愛姫

うちも一緒というか
もっと酷いです。

毎回、
死ねばいいのに
という呪文を心の中で唱えます

いくらか心が落ち着きます。

世の中の亭主関白は全員消えてしまえ~

❤︎yuna❤︎

ついでにレタス買って来てとかお願いしたりしますよ😅仕事行くんだからポストに郵便出して来てねとか!

嫌だとか言いませんよ!
おっけー👌みたいな感じです💦
レタスに関してはスーパーの指定ある?とか確認して来ます。どこも値段一緒?とか。旦那は相場が分からないので、幾らだと高い?とか確認して来ます。

また、旦那が靴履いて郵便物そのまま玄関に忘れて…翌日に持ち越しとかもあります😃私も気付かず、まあいっか!って感じになってます😃

もっと大らかに生きて欲しいですね😅

あいママ

もっと酷いとはどんな感じなのでしょうか?
答えるのが嫌なら答えなくて構いません。

死ねばいいのにと心の中で言わせる程酷いのでしょうね😖

こんなに亭主関白だと思いませんでした。毒舌だし。

今度生まれ変わったら温厚な人と結婚したいです♡

あいママ

優しいご主人で羨ましいです😃

普通なら笑って受け流すことも突っかかってきたり、ほんとに普通の人なら笑って終わりにすることでも、追及してきたり変わってます。
結婚したから嫌でも添い遂げないといけないんですよね😅⚡️

生まれ変わったら温厚な人と結婚したいです。