※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokkori
家族・旦那

義父の言葉やメールの意味がわからないのですが。たまに傷つく事があり…

義父の言葉やメールの意味がわからないのですが。たまに傷つく事があります。
先程、義父と旦那、私とのグループLINEで
◯◯(旦那の名前)、27日こっちに来るんでしょ。無理して来なくていいよ。

とあったんですが、
皆さんならどう捉えますか?

私的、来るなと言ってるように捉えかねないんですけど…笑

盆に帰れなかったので、行こうと思っていたし、
結婚式の写真も渡そうかと思ってたけど…

来なくていいなら行くのやめようかなっ笑

私たちは愛知で、義父一家は福井に住んでます。





コメント

deleted user

私なら行きません😍😍
お言葉に甘えまくります笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、忙しいから無理しなくてもって意味かもしれないので、旦那さんに確認してもらうのもありだと思います!

    • 8月22日
  • hokkori

    hokkori

    ですよねっ笑😂😂‼︎
    旦那が仕事上、忙しいことを知ってるので…
    義父が気を利かせて言ったつもりだとは思うんですが😅
    どっちにしろ、旦那に連れて行ってもらう身なので😆旦那の判断に従います😆✨

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは仲悪いので絶対行きません笑

    • 8月22日
  • hokkori

    hokkori

    そおなんですね笑
    私も離れている分、マシなんですが✨
    極力避けてます笑😂

    • 8月22日
マリ

妊娠してるから体調気遣ってなのかな?と思います💦旦那さんに確認してみてはどうですか?

  • hokkori

    hokkori

    それなら嬉しいのですが!😆
    義父がたまにズレたことを言うので、いつも旦那に義父の真相を聞いたりしてます笑💦

    そうですね!旦那にまず確認して✨
    行くか行かないかは、旦那に任せます😆

    • 8月22日
310

うーん私は、そう思いませんでした!妊婦だからってことかな?って思いました!(^^)

  • hokkori

    hokkori

    私、どうしても捻くれて捉えてしまうので笑✨😆
    身体を気遣っての事でしたら、嬉しいです!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
  • 310

    310

    でもわかりますよ!どうしても義理だから本性わからないですものね…😂

    • 8月22日
  • hokkori

    hokkori

    そうなんです〜😂✨‼︎
    優しい方ではあるんですが、理解に苦しむときあります笑笑😆

    • 8月22日
もこな

悪い意味じゃないと思います!
言葉のチョイスは悪いですけどね😅

私は読んだ感じ、気遣ってくれたんだなと思いました!

行きたくないなら、じゃあもう少し暑さも落ち着いたら…とか言って断るか、

出産前に一度行っておきたいなら行くむねを伝えれば良いと思います😊

  • hokkori

    hokkori

    そおなんですよ〜😆💧
    言葉のチョイスを外してくるんですよねっ!

    結局行かないことになりそうです。
    旦那の仕事の都合で😆💧

    • 8月23日