※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

妊活で心が折れそうです。親戚の子どもに触れられて辛いです。タイミングを逃している気がしています。旦那の帰りが遅くて余計に気持ちが下がります。赤ちゃんが来てくれるのか不安です。シリンジ法を試しています。

妊活ってなんでこんなに心折れるんですかね。
見えないゴールが辛くて
一人でおると気持ちが下がってしまう。😭

お盆の帰省で親戚の子どもが私にべったりで
離れませんでした。
よく子どもはお腹に赤ちゃんいるのとか
わかっているっていうけど
私は今週がタイミング期間。
お腹には確実に居ない(笑)

クロミッドも注射も何もせず。
とりあえずシリンジ法のみで
試してみようと。思ってます。

私たちにはいつ赤ちゃん
来てくれるんでしょうか。

火〜金がタイミング期間なのに
ずっと旦那の帰りが遅いので
余計に気持ちが下がります。

コメント

kayopom

人工受精が近道ですよ(p^-^)p
私は旦那が帰りが遅いので
人工受精で持参したやつ入れていただいて妊娠しました
先見えず、サイクルも月1と限りがありずっと泣いたりイライラしたりしましたが😢人工受精を選んでよかったです

  • mi☺︎

    mi☺︎

    近道があるのはとても
    試したいですが
    私は精神面でも弱いので
    病院に行くだけで
    体調に出るので😭
    いまは病院行くの辞めてます💦

    • 8月23日
mämä❥

大丈夫です。
かならず赤ちゃん来てくれます。
私は2年半かかりました!
年が若いのもありますが
まだ様子をみましょうの一点張りで、
でも赤ちゃんが欲しいと思う気持ちは
女性なら誰しも持つ思いだと思います!
だから大丈夫です!
miさんにも必ずきます!
私も祈ってます💓

  • mi☺︎

    mi☺︎

    励ましのお言葉ありがとうございます😭💓
    わたしもいま2年半くらいになります😭
    辛いですが頑張ります。

    • 8月23日
むん

お気持ちわかります(;_;)
私も実家に帰省した時、親戚の子供からまだ赤ちゃんいないの?と純粋な目で聞かれました(笑)
平日お仕事だと旦那さんも疲れてたりして誘いづらい時もありますよね(>_<)

  • mi☺︎

    mi☺︎

    純粋な目で言われると
    更に辛いですよね😂💦
    そうなんですよ(;_;)
    だから私たちは仲良しではなく
    シリンジ法に切り替えました。

    • 8月23日