※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

あやしてもパパの方が笑うし、ニコニコしてて今までパパっ子だったけど…

あやしてもパパの方が笑うし、ニコニコしてて今までパパっ子だったけど、最近私の方がいいらしく、私ばかり見ては寄って来る!
嬉しくてしゃあない\(^o^)/
パパが娘と遊んでても私を見てニコニコ
私が近くに座ると私に向かってくる。
笑い方も私に似てきた!

「なんだよ!ママが良いのかよ!」と嫉妬される程になってきた!
すっっっごく嬉しくて旦那にドヤ顔。

ああ可愛い我が子!

本気で嫉妬して拗ねて泣いてる(本当に涙流して泣いてる…)旦那も可愛いよ(笑)可愛いからあっち行ってて(笑)

人見知りして泣いてももママが抱っこすれば治まるとか…どんだけ可愛いのおおおおお!!!!
今までパパに嫉妬してたぶん、ママのターンが来て旦那ざまぁ(^ω^)www

料理中、追っかけてきて縋られてズボン引きずり降ろされても
トイレしに離れて泣かれて、しゃあないからドア開けっ放し状態でも
隣に居ないと寝れなくても
私は困るどころか愛おしくてしょうがないよ!

ああ可愛い我が子。

どんだけ私を変態的にするの?食べちゃいたい!!!寝顔見てはぁはぁ状態でママは寝れません。
なんで夢見て笑ってるの?
か!わ!い!い!!!!

はやく起きてまた一緒に遊ぼうね!
9キロの我が子は重くて持ち上げるのも一苦労だけど、遊ぶのも体力勝負だけど
おかげでママ5キロ痩せれたよ!ありがとうね!
感謝してお返しに体張っていっぱい遊ばせて頂きますよ!!

可愛い我が子!大好きよ!!

コメント