※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
家族・旦那

現在25週です。旦那が職場の忘年会で昨夜から出掛けています。21:00 にl…

現在25週です。旦那が職場の忘年会で昨夜から出掛けています。21:00 にlineでこれから二次会に行ってから帰ります。と連絡があったので0:00時には帰ってくると思いましたが現在も帰ってきてません。すごく心配です。浮気とかするタイプではないので事件に巻き込まれたとかよくないこと考えてしまいます。30分前から携帯はつながりますが出ません。 心配し過ぎでしょうか?朝何時まで待てばいいでしょうか?

コメント

コアラのマーチ

すみません。バカ旦那帰って来ました。ものすごく酔っていて、今のところ話になりませんが、アパートに住んでいて階段で寝てたと言うんです! 本当に腹がたちます!散々心配かけて寝てたって!もう絶対飲みに行かせたくないです!勝手に騒いでお騒がせして申し訳ありませんでした。

miuj77

無事に帰ってきてくれてよかったですね。

うちもこの前ありました。
子供が熱あるのに飲みに行って朝9時まで音信不通でした。
泥酔して車で寝ていたんだとか…
子供が心配じゃないの?ってブチギレしましたよ。
私もこれからあるだろう飲み会には絶対に行かせませんっっ!!

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

回答ありがとうございます。これから子供産まれるのに父親になる自覚がないのかなとがっかりしました。

• 12月12日