※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana🐠
妊娠・出産

お腹が張っていて、張り止めの薬を飲んでいるけど効果がイマイチ。旦那さんは薬が体に馴染んでいない可能性を指摘。対処法は?

最近よくお腹が張るので、先日予約外で受診してきました😓

今は切迫じゃないけど、張っているのは事実だしこの先も張るようだったら早産になると言われました💦

張り止めの薬を2週間分出してもらいました。

お薬をもらってから1日3回毎食後にちゃんと飲んでいるんですが、それでもお腹が張る時があります。

旦那さんにはまだ薬が体に馴染んでないだけなんじゃない?と言われましたが、そうなんですかね…

コメント

みたまる

薬にも合う合わないとありますので、あまりひどいようであれば、やはり病院に相談してみるのが良いと思います(ง •̀_•́)ง

• Hana🐠

Hana🐠

薬の副作用で吐き気と動悸がするんですが、薬が合わないということですかね💦

• 8月22日
もすけ

私も飲んでても張ってました。
そういう方多いような気がします。

ちなみに副作用で動悸などありました。

結局入院しましたよ(´・ω・`)

• Hana🐠

Hana🐠

飲んでても張るなら飲みたくないのが本音です😭
    張り止め飲むと気持ち悪くなるし、動悸もすごいしでつらいです笑

• 8月22日
  • もすけ

もすけ

わかります!
    本当気持ち悪いですよねー

私、途中から飲んでても張るし!と思ってサボってたんですが...

その結果が入院だったのかなぁなんて(´・ω・`)

点滴はもっとキツイので安静をオススメします。
    トイレとご飯、お風呂以外動かない覚悟で!

• 8月22日