※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

最近やっとつわりおさまってきたからさっき電話で旦那に、快適に過ごせ…

最近やっとつわりおさまってきたから

さっき電話で旦那に、快適に過ごせるの今だけだってよく言われるから 遊ぶ予定詰めたって言って、お金は使わないか 使ってもお昼ご飯だけって話をはしたら
めちゃくちゃ機嫌悪くなって

私があなたに遊び行くなって言ってるようなもんだよって言ったら、俺は仕事してんだよ💢遊び行けんなら仕事探してんのかよ!って言われて。でた、また俺は仕事してんだよ(笑)
自分は仕事してるから飲み行っても、カラオケ行っても、パチンコ行ってもいいわけ?金ないくせに
私は仕事してないから、ずっと引きこもってなきゃいけないの?
基本友達の家に行くから、ご飯は作ってもらえるし、かかっても軽のガソリン代だけじゃん。欲しいもの買うのにショッピング行くわけでもないし、出かけることも許されないの?

ずっとつわりしんどくて、ほんとにつらくて
やっと体調良くなってきたんだもん、友達に会いたいよ。

ずっと実家に引きこもってるのもうストレス。

しかも最後電話で、こっちは仕事で疲れてんだよ!って。
ちゃんとわかってるよ。仕事大変なのもわかるよ。でもあなただけじゃないし
私はわがままも言ってないじゃん

すぐキレるのほんとやめて欲しい
ずっと私が我慢してればいいの?
そんなの無理だし壊れるよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうですー😱自分は遊び行くくせに私が行くときは妊婦なのに何時まで遊んでんだ!とか遊びすぎだ!って怒鳴り散らしてきて、いやいや、じゃあお前も遊び行くなよお前も父親だろ、、って毎回思ってます😵

• ri

ri

ほんと自分勝手ですよね(笑)
    てか妊婦に怒鳴んなよって思います🙄
    私ちゃんと夕方には帰ってるし、お金使わないようにしてて
    旦那は普通に遊んでるしほんとくそムカつきます😇

仕事大変なのもわかるし、申し訳ないと思ってるから今まで口出ししたことないですけど…
    俺は仕事してんだ!って威張ってますし😦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんたが妊婦やってくれんなら喜んで働くけど?って思いますね😆💦辛さなにもわからないくせにくそですよね😥
    仕事することがそんなえらい?って思いますよね😥うちの旦那もそういうこと言ってくるタイプなのでどんなにつわり辛くても仕事行ったし、臨月まで仕事するつもりです😆そしたら次は働きすぎだ!と怒鳴ってくる始末で頭おかしいなと思ってます😆😆

• 8月22日
  • ri

ri

すごいですね😭👏
    私はちょうど仕事辞めて、中免とらせてくれる会社探してるときに妊娠発覚だったんです😮なかなかできないなーってのんびりしてたら変なタイミングで!笑
    まぁ仕事続けてたとしてもつわりで吐きっぱなしだったしできる状態じゃなかったですけど😔

じゃあどうしたらいいのってなりますよね🙄🙄

• 8月22日
AR♡

子供が生まれたら遊びに行くなんてしばらくできなくなります(´・ω・`)完母なら特に卒乳までは子供を預けて出かけることも難しいです(´・_・`)私は子供が生まれる前にもっと色々すればよかった、行けばよかったと後悔しました。旦那さんになんと言われようとri♡さんの今の時間を楽しみましょう♡子供が生まれても旦那さんはいつでも出掛けられますがri♡さんのほうはそうはいきませんもんね(´・ω・`)

• ri

ri

そうですよね!私の友達ママばかりだからいろいろ話聞いてて、今だけだと思って…。しかもつわりおさまったからそろそろ旦那の実家に行かなきゃ行けなくて、そしたら遊べなくなっちゃうから今月と来月の頭に予定詰め込んじゃって😮

やっぱり先輩ママさんは説得力あります🙏
    心が楽になりました😭ありがとうございます😢💓

• 8月22日
🐻

うちの旦那は遊びに行くこととかは何も言わないけどどこであろうと送り迎え付きです(笑)だから旦那の休みの日しか出かけれないです😂

• ri

ri

それもそれで嫌ですね😱😱

• 8月22日