※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2週間前から入院中。旦那と息子は親戚まわり。LINEで不快な連絡あり。イライラして連絡を避けている。

完全に愚痴ですが、
私は2週間前からお腹の赤ちゃんに異常が見つかり、入院しています。なのでお盆も入院していてお墓参り、親戚まわりはしていません。旦那と息子2人でお墓参りと親戚に顔を出してもらったのですが、妊婦である私が居ないとやはりどうしたの?となりそこまで詳しくは旦那も話さなかったそうですが、赤ちゃんに異常が見つかって検査入院していると聞かれた親戚には応えていたそうです。
そんな中、旦那の従兄弟の奥さんから旦那と息子が訪問した日の夜中にLINEが来て、入院中だと知っているのににこんな夜中に連絡してくるなんて常識無いのかな?と思いました。内容も何が言いたいの?というような内容で逆に落ち込みました。ちなみにその方は38歳?でまだ子供はいません。
それだけでも不安定な今の私にはイライラする出来事だったのに、旦那にも次の日LINEしてきたらしく、内容が某有名ハウスメーカーDハウスの紹介をしてもいいか?とのこと。割と最近家を建てて、紹介したらお互いに何かQUOカード的な物があたるとか?、、、そんなのどーでもいいしいらねーし今家とか考えてる余裕もねーし入院の事言った次の日にわざわざLINEしてくる内容でもねーし不謹慎すぎる!と思ってイライラしすぎました。
もう連絡も取りたくないし、赤ちゃん元気になっても会いにきて欲しくもないし、LINEも無視してます。
ここまで思う私もおかしいのかもしれませんが、何か色々自分と感覚が違いすぎてびっくりでした。

コメント

まお

きっとなーーーーんも考えてないんでしょうね❗無視でいいと思いますよ❗

• ママリ

ママリ

ですよね😰無視を貫きます❗️

• 8月22日
あは

そんな大変な状況の時に本当にどうでもいい内容の連絡って無神経すぎますね。
イライラはお腹の赤ちゃんに響くかもしれないので、可能な限り忘れられることをお祈りします。

• ママリ

ママリ

前から疑問に思う行動は多々あったのですが、本当に無神経すぎて関わりたくないとまで思いました😭

• 8月22日