※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お仕事

ヤクルトレディが辞める際、自分で品出しした商品が残っている場合、買取もしくは給料から引かれる可能性がありますか?

ヤクルトレディについて質問です。
もし辞めることになって自分で品出しした商品で残ってるものがあった場合買取、もしくはその商品の金額分給料から引かれますか?

コメント

ビーデル

無理に買い取りはありませんし仕入れの調整で余らないようにしていけば大丈夫です。
個人宅は基本的に決まった配達、職場のみバラ売りですので引き継ぎのさいにどれだけ必要か教えてもらえます。
あとは釣り銭は自腹で10000円分以上は用意しないといけません。

• Mii

Mii

コメントありがとうございます!
    想像以上にしんどく、辞めようと思っててその際残ったらどうなるのかと思いまして...

• 8月22日
  • ビーデル

ビーデル

他の方と分けて販売したりするはずなので買い取りはないですが引き継ぎしないとやめれないかと思います!

• 8月22日
  • Mii

Mii

ですよね💦
    ありがとうございます

• 8月22日
  • ビーデル

ビーデル

回ってるルートや職場に新しい方を紹介してからじゃないと難しいと思います!

• 8月22日