※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那の休みが憂鬱すぎる…毎回休みのたびに思いつきで突然あそこ行きたい…

旦那の休みが憂鬱すぎる…
毎回休みのたびに思いつきで突然あそこ行きたい、ここ行きたいと言います。
今日はお昼近くにいきなり、3時からプールに行きたいと言いだし、帰りが6時過ぎるのでお昼ご飯と一緒に夕飯も作る羽目に。

行きたくなくても、腹立つことに毎回 子供たちに先に言われてしまい味方につけるので私が我慢します。

しかも今ドラクエのスマホゲームでマックの近くに行かなきゃいけないからと遠回りを要求。
ふざけんなと一回無視。プールを終えて帰る時にもまたマックの近くと言われ、さすがにキレたら「グチグチうるせーイライラすんな」と逆ギレ。私も言い返すと息子に喧嘩はやめてと注意をうけます。

帰ってきて私は水着の洗濯に浮き輪など洗ってるのに、ソファでお菓子食べながらドラクエ。
運転も、準備片付けも、ご飯の用意も、洗い物も全部私なのに、逆ギレするグズ野郎に怒りが止まりません。

本当なんでこんなやつと結婚しちゃったんだろ。
7歳も年上のアラフォーなのにガキすぎるんだよ

コメント

こういか

それはムカつきますね😭
旦那さんにお出かけの用意や後片付けをしてもらってみてはどうでしょうか??
してくれないなら行かない😂などと強めに言ってみるとか!🤔🙏🏻

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます!

本当ムカつくのですが、強めに言ったり、何か要求すると逆ギレして子供達に「ママが嫌なんだってだから残念だけどやめようか」って言われるんです😢

子供達にお願いされたら嫌とは言えなくて😭

• 8月23日
  • こういか

こういか

旦那さんその言い方は卑怯ですね😭😭😭 たしかに、子ども達にお願いされたら断れないですよね( *_* )

旦那さんと子ども達が一緒に協力してお手伝いやお片付けをしてくれるといいですね😭😭😭

• 8月23日