※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、吐き気は軽くなりましたが、頭痛や動悸は続いています。つわりの終わりが近づいているかもしれません。

10週に入り、
つわりが少し落ち着いてきたように思います🎈

数日前までは毎日吐き戻しの薬を飲まないとどうにもなりませんでしたが、、、
ここ最近朝の気持ち悪さもなくなり、夕方から夜にかけて前よりは軽い吐き気が出る程度になりました。
最近になって頭痛になることが増えてきました💦
引き続き動悸や立ちくらみはあります😭

これはつわりの終わりが少し見えてきたということでしょうか?😭🌈

コメント

deleted user

9wから10wぐらいはつわりなくなって終わった?!と思ってましたが11wから激しい吐きつわりに変わりました~(;_;)今も地獄です(笑)
週によって波があるみたいですが…
お互いはやくおわってほしいですね!(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    先週まで吐きづわりに点滴通いだったのであれがピークだと思いたかったですが、覚悟しておきます😭
    ほんとはやく終わってほしいですよね、、!笑

    • 8月22日
ぴ

私も一瞬そのくらいで、ましになったかな?!って日が3〜4日続きましたが、そのあとすぐ悪阻が復活しました😭💦辛いと思いますが無理せずゆっくり休んでください🙏💕

  • ままり

    ままり

    復活したんですね〜〜😭
    あまり期待せず大人しくゆっくりしておこうと思います😭💦

    • 8月22日
はじめてのママリ

つわりきついですよね〜😭
わたしも数日落ち着いたと思えば、またドッと波が押し寄せてきて、1番ピークは12〜14週、最終的には22週くらいまで吐いてたきがします😭

早く治るといいですね〜😭💓頑張ってください!いつか終わります!

  • ままり

    ままり

    ほんと心折れそうです😭
    元気だった時思い出せないです😭

    そうなんですね〜〜💦
    いまからまた波が来る可能性高そうですね、、😱笑

    いま落ち着きだして6日目だったので、少し期待してたんですけど、覚悟しておこうとおもいます!!😭

    • 8月22日