※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

ミルクをあげても3時間もたない悩み。おっぱいの量が心配。続けなくても大丈夫でしょうか。4ヶ月半の男の子。

おっぱいはいくらあげてもいいからね
と言われて

最近1日1回ミルクにしてるのですが

その前後3時間もたないのですが
そういう方いますか?

ミルク続けてあげるわけではないから気にしなくてもいいのでしょうか?

おっぱいの量が出ていないのか3時間もたないのが悩みです

4ヶ月半の男の子です

よろしくお願いします

コメント

ちい

私も最初は混合で3時間もちませんでした!
なので、3時間経っていない時はおっぱいあげたりしていました!
でも今は体重とかも普通で順調に成長しています。

  • コタ

    コタ

    別にミルクまたあげてるわけではないから
    気にしなくて平気って事でしょうかん

    体重は増えてると思うので気にしてはないのですが。。。

    • 8月22日
ゆうな

欲しがるだけ母乳をあげたり吸わせたりして、三時間おきにミルクを足したらいいかな?と思います!ミルク足した時に飲まなかったら足りてるってことだと思うので、その後三時間たたずに欲しがればまた母乳でいいと思います!

  • コタ

    コタ


    その方法きけて気が楽になりました!!
    ありがとうございます😊

    • 8月23日