※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

今度旅行に行くのですが、宿泊先で哺乳瓶を洗ったことがある方に質問で…

今度旅行に行くのですが、宿泊先で哺乳瓶を洗ったことがある方に質問です!家で使うようなブラシなどを持って行きましたか?携帯用?旅行用?などがあれば、どこに売っていたか教えていただきたいです!

使い捨て哺乳瓶は試しましたが拒否されたので考えてません(>_<)

コメント

携帯用のをベビーザらスで買いました😊

• まき

まき

ベビーザらスに売ってるんですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます!見てきます☆

• 8月22日
すもも

100均一のスポンジをカットして、割り箸で挟んで洗えますよ!使い終わったら宿のゴミ箱へ。。洗剤も100円の容器に小分けしてもっていってました!

• まき

まき

なるほど(゚ロ゚ノ)ノ100均なら安いし気兼ねなく使えて良いですね!思いつかなかったので助かりました!ありがとうございます☆

• 8月22日
もっち

ダイソーで売ってたこれを使って洗いました(*´-`)
使い捨てても100円だしまぁいっか!って感じです♪

• まき

まき

哺乳瓶用と乳首用のセットがあるんですね!便利ですね!ダイソー見てきます!ありがとうございます☆

• 8月22日