※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅまる
妊活

移植後、異変なし。フライング検査陰性でショック。明日判定、1人で結果を聞きに行く。待ち時間の過ごし方について参考になる情報を求めています。

BT8、2度目の胚盤胞移植、5BC、明日は判定日…です。移植から今日まで、なんにも、なーんにも!!!異変はありません:( ;´꒳`;):しいてゆうなら、子宮の右付近がチクチク(?)つんつん痛みたいな…
昨日いてもたってもいられず、BT7、クリアブルーでフライング。やっぱり真っ白…いつになったら線が現れるのだろう(°д°)
前回は旦那と一緒に判定を聞きに行ったので、判定日前日にフライングして心の準備をして挑みました。行きの車でフライング陰性だったショックと結果を改めて聞く恐怖で号泣、帰りは帰りで結果を聞いてだめとわかっていても号泣でした。
でも、明日旦那は仕事、1人で結果を聞きにいくので、フライングはもうしません。そしてフライング陰性なら号泣で、行きの運転ができなくなっちゃうから😭
期待はしていません。とか自分に言い聞かせながらも期待してしまってる自分もいます。
皆さんは1人で結果を聞きに行きますか?待ち時間は外で過ごしますか?待ち時間が恐怖です:( ;´꒳`;):皆さんの過ごし方など参考にさせていただけたら…と思います。

コメント

みーみ

私は昨日初めての胚盤胞移植をしました!
30日が判定日です😣
旦那は絶対無理だし一人で行くつもりだったけどダメだった時、、、やっぱショックですよね💦なんか不安になってきました😱

• がじゅまる

がじゅまる

移植お疲れ様でした。モニターで卵が入った所を見たら、嬉しくなかったですか?( ¨̮ )
    私は一瞬でも母になれた気がして嬉しかったです😁
    初めての移植からの判定って本当に辛いですよね。不安で怖くて、考えないように過ごそうと思ってもそれも難しくて😅でもハマーさんを更に不安にさせてしまったならごめんなさい:( ;´꒳`;):
    お互い着床してますように☆彡.。

• 8月22日
  • みーみ

みーみ

どれが卵とかの説明はなかったですが、あっ、これ?みたいなのはあって嬉しかったです😊✨
    いえいえ、謝らないでください😊判定日のことまでまだ考えが及んでなくて気づかせていただけてありがたいです💕
    がじゅまるさんは明日なんて、とっても緊張しますね😭
    お互いいい結果になりますように😊

• 8月22日
ぴぴぴ

移植5回、いつもひとりで行ってましたよ!
待ち時間、心臓が口から出そうなほど緊張しますよね。ただ祈るだけなんですが。
私は病院で陰性確定を聞きたくなかったのでフライングいつもしてました。
心の準備をして。家でがっかりしながらも病院では奇跡を願ってました。
帰りは気持ちが空っぽで泣きませんが、家に着くと涙が出ます。
でも凍結胚があったのでなくなるまでは前進すると決めてました。お休み入れたり後ろ向きだと妊娠出来ないので。
結果最後の卵で出産しています。
がじゅまるさんは一人ではありません。治療してる人は気持ちに寄り添えます。もちろん、私も。応援しています。

• がじゅまる

がじゅまる

待ち時間前回は結果出る10分位両手が震えてました。笑 そうですよね。フライングしちゃいますよね:( ;´꒳`;):
    せせぴさんのコメント見て、涙が止まらないです。長い道のりだったでしょう。。。でもずっと待ってたせせぴさんの元にきた、赤ちゃんはすごく幸せですね😌
    せせぴさんの言う通り、治療してる人は気持ちに寄り添えるって本当ですね。せせぴさんの言葉が胸にしみて、めっちゃ嬉しいです。周りに自分の弱さを吐ける場所や、身近に不妊治療してる人がいないから、孤独を感じていましたが、こうやって自分の気持ちを理解してくれる場所があるんだと、思うことが出来ました。1人じゃない😭
    せせぴさん、ありがとう。

• 8月22日
みみりん

私もBT8です☆!
が、結果は28日の
BT14に聞きにいきます。

前回BT5、BT7でフライングしたとき陰性ですごくがっかりでひたすら泣きました。

今回はこわくてまだフライングは出来ていません😭

旦那と行く予定ですが、
出張が入れば1人で行きます。

待ち時間は…
きっと待合室で待つと思いますよ😭

• がじゅまる

がじゅまる

BT8、一緒でなんか嬉しいです!え?来週ですか!!BT14って、一般的なんですか??私の通院先が早いのかな?🤔みいさんも2回目ですか?

フライング陰性、心をえぐられますよね。あたしも今回はもうやめておきます😭
    待合室で待っいても、外で待っても、結果考えることは1つ、不安や緊張は変わらなさそうですよね😅音楽を聞くなり何かで気を紛らわせて過ごしてみます:( ;´꒳`;):

• 8月22日
  • みみりん

みみりん

一緒ですー⸜( ⌓̈ )⸝
    ママリでは皆さんBT7〜10くらいには判定日ですよね。

毎日フライング欲が抑えられなくて…
    でも我慢しています☹️

私も2回目です!!!
    今度こそは!!!と期待しちゃいますが…前回のダメだった事もあるし。

ですよね。
    私きっと待合室でママリ見てると思います(笑)

• 8月22日
がじゅまる

結果は陰性でしたー😅でも次に切り替えて頑張ります🔥コメありがとうございました🙇

みみりん

がじゅまるさん…

私も…
陰性でした😭😭😭💔💔

悲しいですね。。。

• がじゅまる

がじゅまる

みぃさん!!返信遅れてすみません!!!そうだったんですね…あたしも悲しいです。
    本当に辛いですよね。。。こんなに頑張ってきたのに…なんでなんって思っちゃいますよね。。
    1万回だめで、望みなくても、1万1回目は何か変わるかもしれない。何度でもって曲の歌詞なんですが、妊活で苦しくなったらこの曲を聞いて、自分自身に言い聞かせます。諦めずに一緒に挑戦していきましょう。

• 8月28日
  • みみりん

みみりん

辛いです(><)
    着床したかどうかすら
    分からなくて…😭💦

私も何度でも🎶きこうと思います❤

• 8月28日