※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

昼寝中に30cmの高さから落ちたけど大丈夫そう。落とさないように対策考えます。

うわーん、やってしまいましたぁ😭💦
ママリでベッドやソファーから落としたって
よく見てて、気をつけようと思ってたのに
昼寝の時に横でトントンしてたらウトウト😪
寝返りしかまだできないと安心しきってた😭
ベッドの真ん中にいたのに、ゴンって😭💦
30cmの高さからフローリングへ落下😭💦
とりあえず大丈夫そうなので様子見ですが
いざ落としちゃうと心配で仕方ないですね😭
対策練らなきゃ😭

コメント

あーせなる

焦りますよね…😭
ほんと自分をめっちゃ恨みます…
一瞬の油断で…😭
ママも疲れてますもんね😭

  • とんとん

    とんとん

    すっごい眠かったのに飛び起きました😭💦
    まだ大丈夫って考えはダメですね😭
    反省しました😭

    • 8月22日
8ru

頭打ってませんか?あとから症状出てくることもあるので今日一日は様子観察してください。

私も寝返りで落ちそうになったことありますよ
旦那の実家の子供は4人とも掘りごたつに落ちてました(笑)

  • とんとん

    とんとん

    頬っぺたが赤くなってるので、落ちた時は頭というより頬っぺただったかもしれません😭
    はい、しっかり様子見ておきます!

    掘りごたつ🤣w
    ほんと子供って目離せないですね😭

    • 8月22日
すー

私もあります😥
寝返りだけど思って油断してたら寝返り返りができてしまったということがありました😅
顔を上げた状態ならできるようで焦りました😱
今はベッドにのせてる時は熟睡入るまで横でガードしてます!
そして寝返り返りで上に乗っかられて私がベッドから落とされることがあります。笑

  • とんとん

    とんとん

    コメントありがとうございます😊
    ほんっと赤ちゃんの動きは予測できないですね(;ω;)💦
    ばみさんが落とされてしまうんですね🤣w

    • 8月23日