※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
お出かけ

1歳のお子さんをディズニーランドに連れていった方に質問です!なんのア…

1歳のお子さんをディズニーランドに
連れていった方に質問です!

なんのアトラクションにお子さんと
乗りましたか?😊
プーさんのハニーハントなど
色々乗りましたか?😊

あと、ご飯はどうされましたか?😣

1歳1ヶ月の息子連れてくので
参考にさせて頂きたいですm(_ _)m

コメント

あや

ほとんど一緒に乗りました
初めてのときはまだ9ヶ月でしたがお座りできてたので(〃∇〃)

• あや

あや

ご飯は9ヶ月のときは離乳食持ち込みました

1才2ヶ月のときはうどんやハンバーガーのパンや肉まんみたいなのをあげました(*_*)

• 8月22日
  • Lilian

Lilian

そうなんですね😳
    お子さん全然大丈夫そうでしたか?😊
    離乳食持ち込むか食べれるもの探して食べさせようか悩んでて…
    でも食べれない!ってなっても困るので持ち込もうと思います😅

ありがとうございます♡

• 8月22日
ひろ♡ゆい

結構たくさん乗りましたよ♪
ハニーハント、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、バズ、モンスターズインク、ダンボ、アリスのティーパーティ、オムニバスなどです(*´-`)
食事は、レストランでしっかり食べる時はクリスタルパレスレストランか北斎を予約してます!
あとはハングリーベアのお子様カレーとかチャイナボイジャーのお子様ヌードルとかですかね。
食べ歩きにする時もあります♪
1歳2ヶ月で行った時は、グランマサラのお子様セット食べさせたりしましたよ(*´-`)

• Lilian

Lilian

わぁ😳たくさん乗れたんですね😍
    お子さん楽しんでましたか?😊
    モンイン乗りたいのでいけるかなぁ…と思ってまして(笑)💦

北斎とかがやっぱいいですよね💦
    チャイナボイジャーのお子様ヌードルも迷ってました😱❤️
    食べ歩きだと何食べさせましたか?🤔
    お子様セット系いけそうですよね💦

たくさんありがとうございます🙏

• 8月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1歳の時はポカンとしてました(笑)
    下の子は先週行った時は楽しそうにしてましたよ😊

うちは大体ブッフェは1食は入れちゃいます!
    北斎は、大人もジャンキーな物が多くなりがちで和食食べたくなることあるのでとってもいいですよ(*´꒳`*)
    お子さん膳はうちの子たち大好きです♡
    食べ歩きは、ポテトやナゲット、ターキーレッグとかサンド系やパン系、果物あげました!
    上の子は1歳半過ぎたらポップコーンもあげてます!(下の子も味が少ないところはすでに食べてます💦)
    うちはもう味とかあまり気にせずあげてたのでお子様セット食べさせてましたよ🎶
    よく食べる子なので、量も食べられました( ・∇・)

• 8月22日
  • Lilian

Lilian

訳分からんですもんね🤣
    キャラに会った時や乗った時どんな反応するのか楽しみで🤣💓
    楽しむか怖がるかそれこそポカーンなのか…(笑)
    うち今週土曜日に行くんです❣️

ビュッフェいいですよね🤔💓
    私もそうしようかな💦
    北斎かビュッフェ悩みます😭
    なるほど💡参考にさせて頂きます🙏
    ポップコーン悩んだのですが1歳1ヶ月にはまだ早いか??と思ったり…
    うちも味はそんな気にしてないしたくさん食べる子なので大丈夫そう…🤔
    ますます悩んできました~😂💓

• 8月22日
ユリナ

1歳2ヶ月デビューで、ほとんど乗りました!
なかでもイッツアスモールワールドと、ミッキーのグリーティング、エレクトリカルパレードはとても喜んでました💛

食事はBF持参で、食べられそうなものは大人の取り分けであげてました!

楽しんできてください😌🙌

• Lilian

Lilian

そうなんですね💕
    初デビューなのでキャラクター会った時やアトラクション乗った時どんな反応するのか楽しみで🤣❤️
    楽しむか怖がるか…(笑)

やはり一応持っていった方が安心ですね💡
    持って行って食べれそうであれば食べさせます😋

ありがとうございます♡

• 8月22日
いち

わたしも近々、子供と行くつもりで下調べ中です。
まだ行ってはいないのですが…もともとディズニー大好きでよく行っていたので参考までに。

アトラクションは一人座りできればいろいろ乗れるかと思います!
あとは、暗いところとか、大きな音が大丈夫であれば、かなり、楽しめるかと思いますよ!
私はいま、ディズニー音楽を娘に聴かせて慣れさせ中です(笑)
ハニーハント、スモールワールド、ダンボ、ピーターパン…あたりが小さい子には人気ですかね。

食事は和食の北斎か、ビュッフェだと、お子さんでも食べられるものがあるのではないかと思います。
心配なようでしたら、ベビーフード持って行って、レストランで頼むと温めてもらえますし、ベビーセンターには、電子レンジもあるので温められます。
あと、ベビーセンターには、ベビーフードも売ってますので、好き嫌いがなくてなんでも食べられるのであれば、食べるかどうかもわからないのに持って行くと荷物になるし、現地で調達もありかと思います。