※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

生後5か月の男の子、90サイズのロンパースを探しています。安くていいメーカー、ブランドがあれば教えてください。

生後5か月の男の子を育てています。
いま一人っ子です。
成長曲線上の方でいま9キロ69センチなのですが胴長短足なのと布おむつで厚みがあるので90のロンパースを着せていい感じです。
まだまだオムツは取れそうにないのでロンパースというかお股の開くタイプを探すんですが、90以降のサイズで見た当たりません。
安くていいメーカー、ブランドありませんか?

コメント

よしし

同じく5カ月、ぽっちゃりで8.5キロあります!
着せる服迷いますよね😑
90のロンパース系見つけたら買いますが、ほとんどセパレートですもんね。。
セパレートも買ったけどやっぱり着せにくい💦腰も座ってないし。
回答になっていませんが、私もメーカー知りたいので便乗させてください(笑)

• かおり

かおり

腰も座ってなければ寝返りもしないのでオムツ変えは楽なんですがお股の開いてる服じゃないとめんどくさいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    セパレートじゃ抱っこするとお腹丸出しになってしまいますよね。。。

• 8月22日