※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴になります。今朝4時ごろに息子が泣いていて起き上がりオムツ交換を…

愚痴になります。
今朝4時ごろに息子が泣いていて起き上がりオムツ交換をしようと思って起き上がった瞬間に、フラッとしてしまい倒れかけました。
横で寝てた旦那が心配して「大丈夫?無理しないでね?」っと「次泣いたりしたら俺見るよ」っと言ってくれたのですが
旦那は掛け持ちで7時には家を出なきゃ行けないので少しでも寝かしてあげようっと思ったのですが
アラームが鳴ってからやっと起きたなって思ったら
「体調悪いから休む」っと言い朝の仕事を休んだのですが
体調悪いなら実家に帰るか別の部屋で寝ろって思い
そのあとあたしが洗濯物など干したりして汗だくになったので軽くシャワー浴びて部屋に戻ると実母が息子を抱っこしてて
その横で旦那は爆睡してました。
息子がずっと泣いていて別の部屋に居た母が見に来てくれてあやしてくれていました。
仕事で疲れているからっと思い基本的に強く言ったりしてませんでしたが…
他にも色々やりっぱなし、片付けしてない、頼んだことを直ぐに行動しない。
実母と同じアパートに住んでるので
そっちで寝てくれてもいいのに
1人は怖いとか言って…風邪が移った時の事考えろって。

コメント

クー

旦那さんは本当に体調は悪いんですか??
だらだら寝てたいとかではないんですよね😵??
体調悪いなら病院行って薬貰って別室で休んでもらわないと子どもやあおさんに移ったり、仕事また休まなくちゃいけなくなったり…
大人なんだからしっかりしてほしいですね☹️

• あお

あお

あたしもただ寝ていたかっただけに感じています(°_°)
    朝7時から12時までスーパーの鮮魚で働いてそれから本職の居酒屋の調理なので仕込みもあるのでそのまま出勤して帰宅するのは0時過ぎなのでクタクタだろうし
    疲れてる人にガミガミ言ってもなーって感じがして…

• 8月22日
  • クー

クー

それは大変ですね💦
    知り合いの旦那さんが居酒屋の店長してますが給料良さそうなので掛け持ちしなくてもいけるのであれば本職だけにしてもらったらいいかもですね😊

• 8月22日
  • あお

あお

店長と調理場だとなかなか差が出ちゃうんですよね(*T_T*)
    おはなしきいていただきありがとうございます!

• 8月22日