※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

男の子の秋服、80サイズは大きいか悩んでいます。70はきついが、80は大きく感じるとのこと。

服のサイズについて教えて下さい!
この前6ヶ月になったばかりの男の子です!

そろそろ秋服を揃えようと思い、
もうすぐ腰が座ることを見越して
セパレートの服を買おうと思うのですが、
上下とも80のサイズを買うのは大きいですか?

体が大きめのため、ロンパースやボディスーツは
70だとすでにきついのですが、
先日、お店で80のサイズを覗いてみると
なんだか大きく見てる気がしました🙄

コメント

な

小柄だけど80のセパレート着てます!
ぶかぶかなのがかわいいです😻

結 mama

80でいいと思いますよ☺️
うちの子はその頃80着せてました😊
70だと来年は着れませんしね😅

deleted user

去年80でちょいブカブカな感じでしたね
今年も着れたのでよかったですよ😃

ちゅん🐣

今、6ヶ月の娘がいますが、うちも70はもうきつくて、80着せてます💦
この前、80と90の秋服買いました👍

初めてのママリ

昨日6ヶ月になりました!
五分丈のズボンだと80でもはけますが
七分丈のズボンだと長ズボンになっちゃいます😫
Tシャツは70着せてますが
ワンピースは80も着せてます♡
夏なので少し大きくても可愛いです☺️
でも冬だと大きめは少し恥ずかしい気が😫

7

ご回答ありがとうございました!
ちょっと大きくてもやっぱり80ですかね!
参考になりました😊