コメント
ふみ
同じように嘔吐したことはありませんが、問題切り分けのためにタンパク質はお休みして様子みたほうがいいと思います。
タンパク質なしでも嘔吐→病院
タンパク質なしだと嘔吐しない→少量の豆腐からまたスタートして様子見
私だったら上記のように対応します。
なにも問題なく済むといいですね😃
ふみ
同じように嘔吐したことはありませんが、問題切り分けのためにタンパク質はお休みして様子みたほうがいいと思います。
タンパク質なしでも嘔吐→病院
タンパク質なしだと嘔吐しない→少量の豆腐からまたスタートして様子見
私だったら上記のように対応します。
なにも問題なく済むといいですね😃
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!
タンパク質は少しお休みして、また少しずつ再開したいと思います‼︎