※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

受診で9w3d、予定日は3月26日。母子手帳には10w、3月16日と記載。どちらが正しいでしょうか?

今日受診でした!エコーで9w3dでした。手足が見えて感動しました( ; _ ; )予定日は3月26日だそうです。ですが、母子手帳には、10w、3月16日と記入されていました。どっちが正しいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

書き間違えかもしれませんので、産院に確認されたほうがよいかと思います!

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そうですよね(>_<)次回、受診したときに確認してみます😣😣

• 8月22日
m

エコーでは胎児の大きさから週数をだすはずなので、ある程度大きくなると週数と予定日が確定しますよー

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そうですよね(>_<)
    予定日は確定したのですが、母子手帳に記入されてるのと違うので、聞いてみます😭😭

• 8月22日
  • m

m

エコーした感じだと少し小さめなのかもしれないですね!!
    安定期に入る前にはだいぶ、成長が安定してくるので正確になると思います

• 8月22日
  • ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

そうなんですかね😣💭
    先生には9wの大きさだとは言われました(>_<)

• 8月22日
  • m

m

不安になりますよね(´._.`)
    次の検診で聞いてみてください😭😭

• 8月22日
  • ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

不安です( ; _ ; )モヤモヤします😣💭
    はい!そうしたいと思います(>_<)

• 8月22日
マエ☆

1と2を書き間違えですかね?
10日もずれると言うと、手帳には10w6dとなるはずですし。

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

7wで受診したとき、予定日は3月26日ですと言われ、今日検診した際は、予定日は変わらずですと言われました(>_<)
    なので、書き間違えなのかな?と思っていたりします😣💭

補助の紙に予定日記入するところあるので、電話しようか、次回まで待つか悩んでいます😢😢

• 8月22日
  • マエ☆

マエ☆

電話で確認で大丈夫と思いますよ。

• 8月22日
  • ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

電話でも大丈夫ですかね😣😣
    聞いて確認してみたいと思います(>_<)

• 8月22日