※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

セックスレスで二人目が欲しいけど、旦那は口だけ。排卵日に焦り、誘われるのが嫌。周りの二人目ラッシュに辛い。児童館も億劫。同じような方いますか?

二人目が欲しいけどセックスレス で、旦那は欲しいと口だけ、、排卵日の度に言われるのが嫌みたいやけど焦ってしまって、、誘われるのが嫌みたいやけど、排卵日も覚えてくれないし疲れた、、
周りが二人目ラッシュで辛いです、、
児童館にも行くのが億劫、、

同じような方いるかな?😢😢

コメント

しゅーまま3

私もです!!!
欲しいと言う割にはなにもないし
誘うのは嫌そうな顔するし
もぉ流れに任せようと思います^^;

結構2歳差とか多いから
私の周りも2人目出来た人多くて
嬉しいような羨ましくて悔しくてって
葛藤してます

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!同じですね😢😢まだ20代だったら気長に待てたかもなんですが、30突入して焦りが、、
    私も流れに任せようと思いながら、、排卵日の度に喧嘩です、、

• 8月22日
はる

うちも産後からレスです。
嫌気がさして、暫くは何も考えませんでしたが、私の年齢のこともあり、今日からようやく妊活始めました。
もっと早くにするべきでした

• はる

はる

今日からではなく去年からです。💦

• 8月22日
  • ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!私も早く再開したいけど旦那が全く焦りがないです、、
    一人っ子もありかなと諦めたりしますが、母とかに不意に二人目聞かれたら悪気ないとは言え悲しくなります、、

• 8月22日
  • はる

はる

私も何がなんでもって感じではないので、1人っ子でもありです。
    私はアラフォーなので、来年くらいまで頑張ったら諦めようかなと今のところ思ってます。

• 8月22日
ゆずみん

うちも全く同じです‼️
2人目が出来たら…みたいな事は言うのに、排卵日とか言われると萎えると言われました…💦
一人目がすぐに出来たので、出来る時には出来る❗みたいな考えの人です😅
なので、主人のしたい日にしていたら全くタイミング合わずでここまで来てしまいました💦
私の場合、高齢出産になるので焦りと不安しかないです😭

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!私のとこも結婚してすぐできたので、同じ考えです、、こっちだって排卵日とか言いたくないですよね、、毎回同じ日くらいやし覚えてくれたら良いのにそれもないし辛い😢😢😢

• 8月22日
ちゃも

同じです‼こども二人がいいっていうわりに、そもそも仲良しに至ってない😅排卵日そろそろだよっていっても、「仲良ししよーねー」とか口ばっかりで寝てるし💧誘ってもイマイチやる気ないし、本当にここ数ヵ月私も疲れました。。。

わかります(´-`)
うちは3歳差で二人目が出来ましたが、私も排卵日を計算してこの辺りが確率高いとか言ってたんですけど、私はもともとそういうの自分から誘えるタイプじゃなくて旦那から来て欲しいのに全然そのそぶりもなく、、二人目欲しいと言う割に私が声かけないとどんどん日にちは過ぎていって、一体いつ作るつもり?何歳差にするつもり?とイライラ💢
毎回喧嘩でしたが、もうムードよりなにより、ここのタイミング逃せない!ってときはやらないとという私の怒りの勢いで、ムードもなく喧嘩したままベッドに入り最低限会話できるくらいまでなんとか戻して、、という感じでした😭
途中開き直って、一人でいいとか言い出してさらにイラつきました!
そんな重要なことコロコロ意見変えるって結局なにも考えてないんだろ!と。
だから行為中も違うこと考えたり、、もう思い出したくないです笑
それでも二人目がなんとか出来、子供は可愛いです😂
が、自然にできた〜♪とかは程遠い子作りでした、、、