※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の美容師仕事で、60歳の女性客から気持ち悪いLINEが来て困っています。過去にストーカー経験あり。対処法を教えてください。

旦那が美容師なんですが
旦那の会社は少し変わっていて
お客さんとご飯に行ったり
するんですけど
旦那が最近ご飯に行った
お客さんがもしかしたら好意を
持っているかもしれません。

でもそれが若い子とかなら
色々考えることができるんですが…
相手が60歳の既婚女性です😰

携帯でやりとりを見せてもらったんですが
気持ち悪くて…

ほぼ毎日向こうから連絡が来ていて
旦那も仕事が忙しくて返せない時や
返すまでもない内容とかで放置していると
何通もLINEが送られてきたりします

私と友達になってくれる?
奥さんに携帯見られない?
見られるならメール消しといてね
この間はありがとう楽しかった(旦那)くんは?
また行きたいわ〜
今度お給料入ったら奢るから会おう
と、なんか恋する昔の乙女みたいなことを
結構送ってきていて
旦那が気持ち悪いけど
お客さんだからどうしようと言っています。

私自身も結婚する前に美容師をしており
お客さんに接客として良くしていたら
好意を持たれストーカーされた経験があるので
このおばさんもかもしれないと不安です。

コメント

ゆーみん

職場で相談してみるしかないですね💦
美容師さんのブラックな部分ですよね😅
変な話恋心を持ってもらうって言うのが指名に繋がるし、指名がないと売り上げ=給料が低いってなりますもんね😭

あいね

旦那さんも気持ち悪いと思っているなら
私なら、嫁のせいにして、メール等も控えてもらうような内容を送ります!
さすがにそれでも送ってくるなら
ストーカーとかになりそうなので
会社と相談した方が良いかもしれないですね😰

りん

返信遅くなりすみません😭💦💦

旦那と話し合って
私のせいにして連絡しないように
することにしました!
やっぱり、家族>お客さんですので
ここは思い切ってどんな悪嫁でも
演じてやろうと思います😅

ありがとうございました!