※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
妊娠・出産

37週の初産婦です。破水する夢を見ました。暖かいお水のようなものが足を伝う夢で、産院に電話すべきか悩んでいます。お腹の痛みがなくても、破水の可能性がある場合は早めに連絡してください。

37週の初産婦です🤰🏻

今朝、破水する夢?らしきものを見ました。
お水のようなものが足を伝う夢です。
果たして予兆なのか、それともただのお漏らしした夢なのか、、笑
最近は子宮の下の方?膀胱?がすごく刺激される感覚もあるので、少しずつ降りてきてはいるのかな〜と思うのですが、、

ただ、本当に暖かいお水のようなものが足を伝ってくるようなことがあれば、お腹の痛みがなくても即、産院に電話するべきですよね??

コメント

ままり

破水したらすぐに入院しなダメなので、絶対連絡してください!

• なむる

なむる

お早いご回答ありがとうございます!そうですよね!破水しても痛みないことありますよね??

• 8月22日
  • ままり

ままり

私がそうでした(^.^)
    破水した時は痛みなかったです💡
    病院着いてから生理痛みたいな痛みが始まった感じでした!

• 8月22日
  • なむる

なむる

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます☺️❤️

• 8月22日
チョコミント

もしかしたら、近いかもしれないですね!!
チョロチョロでも羊水が出てたら電話して方がいいです!!
安産祈ってます★

• なむる

なむる

かもしれないですね!🤣💦
    少しでも疑わしいことがあったらすぐに産院に連絡します!
    ご回答ありがとうございます😊

• 8月22日