※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家族・旦那

みなさんはご主人の誕生日は何をあげてどんなお祝いをしていますか? 今…

みなさんはご主人の誕生日は何をあげてどんなお祝いをしていますか? 今まで主人にあげた物は全て当日に見てあとは放置なので今回は何もあげなくていいかなぁと思ってます。みなさんのプレゼントを参考にさせてください。

コメント

ちさきママ

プレゼントは、予算を決めて一緒に買いに行きます〜あとは、食べたい物を食べに行ったりしてます٩(๑•∀•๑)۶

• ♡mama♡

♡mama♡

一緒に食べに行くのはいいですね♬
    ありがとうございます!

• 8月22日
めいママ

結婚してからは実用性重視で、パンツ、靴下、仕事用のインナーとかセットであげました😂

今年はビジネスバックと言われてますが、気に入らなかったら困るので一緒に買いに行こう!って言ってます😊←すでに誕生日は過ぎてます😂

あと、娘とのツーショットをプリントしてアルバムあげました〜

夜ご飯に好きなもの用意するプラス好きなお酒です✨

• ♡mama♡

♡mama♡

あ、実用性のある衣類!
    ありがとうございます😊

• 8月22日
  • めいママ

めいママ

グッドアンサーありがとうございます✨私、ひどいのであったかインナー、プライベート用の靴下…とか今の所ローテーションできてます笑

• 8月22日
ママリ🔰

回答になってませんが…
うちの旦那さんも来月誕生日で悩んでました😵💦
結局旦那さんの稼ぎのお金なのでいらないものもらっても無駄って思われちゃうかな?!って思ってます😣
小さめのアルバムとか手作りのそういうのは好きみたいなので作ろうかな?って思ってます😎🖤後はケーキとご飯頑張ればいいかなと💭

• ♡mama♡

♡mama♡

うちも来月で、思い出とかの方が好きみたいです。ご飯やケーキなら食べてくれると思います☆
    ありがとうございます!

• 8月22日
り

私は前欲しいと言ってた腕時計をプレゼントしましたが今現在全くつけていません…😠

• ♡mama♡

♡mama♡

腕時計ですか?もし高いやつだったらショックですね💦

• 8月22日

うちは夫に一万円渡して、ケーキ買って来て皆で夜にお祝いしてます(*^^*)

• ♡mama♡

♡mama♡

現金なら使い道が自由でいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月22日

退会ユーザー

うちもプレゼントオロビアンコのかばん、腕時計等々を用意しても使ってくれなかったり文句言われたりしたので腹が立ったので(>_<)

良い案が見つかりますように😊💕

• 8月22日
Sa

うちの旦那はこだわりが強く、気に入らなかったりすると、当日には喜んでくれますが、その後は放置_(:3」z)_
普段からもそうで、何か甘い物が食べたい!と、言われて買って帰っても好きな物でなければ、ありがとう!と言うだけで放置なので、旦那の欲しい物を買う事にしています(^^;;
後は、旦那の食べたい物を聞いて、晩ご飯は食べたい物と旦那の好きなシャンパンを買ってお祝いします(^^)!

AAA

付き合って最初の誕生日はペアの財布をプレゼントし合いました☺️
2回目は既に同棲していて家計が一緒だったのでケーキを作って帰りを待ちました(笑)
今年はテレビで見たビールゼリーを作る予定です♪
ビール好きな旦那なので反応どうなぁと今から楽しみです😄