※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

仕事しないで、スマホでずっと動画見て笑ってる旦那にイライラします😂仕…

仕事しないで、スマホでずっと動画見て笑ってる旦那にイライラします😂
仕事はたまにしかなくて、月に10万も稼いでないです💦
お金がないので、籍も入れることかできません。
子どものオムツとか買ったらもうお金ないので、私は美容院に行きたくても、我慢してます。
それなのに、旦那は2日に1箱タバコ買ってます。
でも、子どものためにも別れようとは思はないのはおかしいですか?😭

コメント

最低です。
子供のためにも自身のためにも別れた方がいいと思います…

• うーたん

うーたん

父親がいる方がいいのかなって思ってしまいます😂

• 8月22日
miii

子供のために?!
旦那さんは働かないのでしょうか😅
10万も稼ぎないとか
その辺の学生のバイトと
一緒ですよね、、😅😅

• うーたん

うーたん

本当に、学生のバイトの方が稼いでますよ😂
    妊娠が分かった時に、しっかり働くって私の母とも約束したんですけど、ちゃんとした職についてません。

• 8月22日

子供のためなら別れたほうがいいと思います(−_−;)

イナミン

私なら即別れます💧
お子さんが物心つく前の方がいいと思います…

• うーたん

うーたん

でも、妊娠が分かった時に、私の母にも2人で頑張っていくことを約束したんです💦
    母も彼氏のことを悪い人ではないって応援してくれてるんです😭

• 8月22日
ママリ

育児に協力してくれないけどお金は稼いできてくれる、もしくは、低所得だけど育児に協力的。とかならまだわかりますが、仕事しない、育児しない、節約しないような人と結婚生活を続ける意味ありますかね😫?

• うーたん

うーたん

育児はまだやってくれるほうなんですけど、低所得って言えるぐらいも稼げてないです😭

• 8月22日
4兄妹♥4A

籍を入れてないってことは彼氏ってことですよね?
10万も稼いでこないって、子どもがいる自覚がないのですか?
親としての自覚がなさすぎます。
人様の彼氏にこんなこと言うのもあれですが、そんな男いりません。

どうやって生活しているのか不思議すぎます。

• うーたん

うーたん

妊娠が分かって産めないってなってたんですけど、働いて稼ぐから産んでくれって。
    子どもができたら自覚持てるかなって信じてたんですけどね、、
    もう私の父親があきれてます。

• 8月22日
こまり

一緒に居ることが子どものためって…
子どものためになってる事が一つでもありますか?

籍も入れてない、稼いでも来ない、タバコを吸ってる。百害あって一利なしじゃないですか。

子供を理由にうーたんさんが彼(籍入れてないなら旦那ですらないですよね)と別れたくないのかな、と思いました。

• うーたん

うーたん

子どもの面倒はよく見てくれるんです😂
    私が学生なので、子どもが保育園に入れてなかった時は、家で見てくれる人がいなければ学校に行けなかったので、別れることは考えてなかったです。
    でも、もう保育園に入れてるんです💦

• 8月22日
A✩.*˚

どうやって生活してるんですか(´°д°`)??

ママリ🔰

一緒にいる意味があるかないかはうーたんさんと娘さんがどう思うかだと思いますよ😌

ですがもう娘さんも7ヶ月ですよね?なにをしてんの?!って思います笑
父親としての自覚もなく独身気分味わってますよね?😅
月に10万なんて女でパートでも稼げますよねぇ〜…。

義両親やうーたんさんのご両親は今の現状知っていますか?

10万も稼いでこないということはお住まいはどうされてるんですか?その10万のうちいくらもらえてるのでしょうか?

おかしいとは思いますが、
必ずしも父親がいるから幸せかって言ったらわからないですよ。笑ってるお母さんがいて安心するとも思います😣💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

❌おかしいとは思いますが
    ⭕️おかしいとは思いませんが

• 8月22日
あお

他の方も言われていましたが、うーたんさんが子どもを理由に別れたくないだけだと思ってしまいました。

稼いでない、育児もしない、当然家事もしていないでしょう。そんな人、メリットありますか?子どもにもうーたんさんにも必要ないと思います。
彼も父親としての自覚があるなら、他の仕事を見つけたり、家事育児をするなりすると思います。男の人はすぐに父親の自覚は芽生えないと言いますが、徐々に芽生えるにしても彼はちょっと難しい気がします。

ままり

わたしならまず自分が働いてみます。離婚してまわりからやっぱりね。。といわれそうで。選んだのは自分ですし。

にゃんちゅう

私の旦那も支払いが多く残る給料が10万もないです😓
私は我慢することが多いし制限されることも多いのに
旦那は気にせずタバコを毎日毎日吸うので
1日1箱か2日1箱のペースで買っています。
お金ないならタバコ吸わなきゃよくない?と思いますよね😔
子供から父親をなくすのが嫌なので
私も離婚まではいかないし
産まれてから私が働けばいいやと思っていますが
いつかは限界がきそう…

みき

うーたんさんがガンガン稼いで、彼氏が専業主夫(またはパート)になれば彼氏とも別れずに済むし生活もスムーズになると思います。育児もまずまずしてくれるとのことであれば、半々で育児すればいいですし。

うーたんさんの彼氏さんは若いんですかね❓
いい人…かもしれませんが、生活が出来ない、お金の問題はあとあと愛情だけではカバー出来ない日が来るかと思ってしまいます💦
イライラして当然です。正直彼氏さんは甲斐性ないですよ❓😭