※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶちょま
子育て・グッズ

都内在住の方、近所で安いマタニティーショーツや赤ちゃんの肌着を探しています。赤ちゃん本舗は高いイメージで近くにないため、他のお店を教えてください。中央区在住で車は持っていません。

都内在住の方、マタニティーショーツや赤ちゃんの肌着などはどこで揃えましたか?
なるべく安く済ませたいのですが、イオンやしまむらブランドのバースデイなどは郊外型が多くなかなか近所で安そうなところが見つかりません(T_T)赤ちゃん本舗は高いイメージがありますし、そもそもやはり赤ちゃん本舗も近所にありません。
お店の最寄り駅など教えていただけると助かります。
ちなみに私は中央区在住で車は持ってないです。

コメント

anuenue

赤ちゃん本舗や西松屋で買いましたが、通販もありますよ^ - ^
新生児のものでしたらサイズとかは実際に見なくても大丈夫かと思うので、私は産後も通販よく活用してましたよ☆

• ちぇぶちょま

ちぇぶちょま

回答ありがとうございます(*´ー`*)通販とは具体的にはどこですか?なるべく安いところを教えていただきたいです!(笑)すいません。。

• 12月11日
  • anuenue

anuenue

西松屋やベルメゾンなどはどうですかね?
    赤ちゃん本舗も通販あります。物によってセールしてたりするので、見てみるといいかもです☆
    アプリがあるので見やすいかと。
    肌着セットとかもありますよ^ - ^
    マタニティ用品はベルメゾンをよく使ってました!
    しまむらやバースデイも通販あればいいのに、ないんですよねー(>_<)

• 12月11日
  • ちぇぶちょま

ちぇぶちょま

西松屋も通販あるんですね!ベルメゾンは見たことあります(^^) アプリ探してみます★
    通販はもちろんなんですけど、そもそも都内にも店舗を出してほしい。。。
    詳しく教えていただいてありがとうございました(>_<)

• 12月11日
  • anuenue

anuenue

いえいえ♡
    そうですよねー(-。-;
    ほんと不便です…
    都内で見る赤ちゃん用品店だとあとはベビーザラスとかですねー。

• 12月11日