※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイト
妊活

排卵予定日が昨日で、排卵検査薬で3日前に線が出たが、昨日と今日は線なし。排卵は終わったのか、していないのか、疑問。排卵検査薬で線が薄く出た経験の方いますか?

昨日が排卵予定日だったけど、
3日前にちょっと線が出たくらいで、
昨日と今日は線なし。
排卵既に終わってるのかな?
それとも排卵してないのかな、、?
排卵してなかったら、そもそも線は出ないのかな?
3日前からしか排卵検査薬してないので、
それまでに終わったかは、分からないです😭
排卵早くしてた方や、
排卵してなかったけど、
排卵検査薬で線が薄く出た方いますか😢?

コメント

deleted user

排卵していれば濃い線が出ます!
基準線くらいの(^^)!

なのでまだなのか、もしかしたら終わってしまったのかもしれませんね💦

  • ファイト

    ファイト

    先月は、濃い線が出たけど、
    今回薄すぎて、心配になります😭
    もうちょっと早くから、
    排卵検査薬してたらよかったです😢😢
    妊娠できてることを
    願うのみです😭😭😭❤️

    • 8月22日