※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

8/6、8/7に排卵予定。妊活中で陽性反応あり。2人目希望。陽性かどうか気になる。

質問です。

8/6に卵胞チェックで今日、明日(8/6、8/7)排卵すると思うよ。と診断してもらいました。
元々、生理不順もあり生理周期もバラバラなので正確な生理予定日はわからないですが…💦
さらに、今回の妊活は子供が風邪をひいて、わたしに移りで、なかなかタイミングも取れずで諦めていました。
今日、旦那の誕生日で晩ご飯をステーキにしようと思い、私はレアが好きなのでもし妊娠していたら、生肉は危ないし…と思いフライングではありますがチェックワンで行ったら薄いですが線が私には見えるのですが…。
2人目が欲しい欲しいと思っていて、今まで真っ白な陰性しか見たことなく、すごく嬉しさで焦ってしまってます。
文章がめちゃめちゃで、わかりにくいとは思いますが、みなさんから見てこれは陽性でいいですか?

コメント

わんわん

妊娠してなかったらまっっしろ!
なので陽性だと思います❣️

• りん

りん

お返事ありがとうございます✨

ありがとうございます😭♡

• 8月22日
さり

私も、そのくらいで
妊娠してました😳💗☝🏻

• りん

りん

お返事ありがとうございます✨

ありがとうございます😭♡
    同じ方がいらっしゃって心強いです✨
    いつ頃、病院へ行かれましたか☺︎?

• 8月22日