※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

深夜にミルクを飲ませたら戻してしまい、朝方も咳き込んでいる。普段は咳がないので、病院に行くべきか悩んでいます。

今日の深夜2時頃にミルクを160あげたら咳き込んで過去1番の勢いでほとんど戻し、20分ほど置いて80与えましたがそれも戻してしまいました。朝方4時半頃に母乳を少し?あげて寝たんですが、それも戻しはしなくても咳き込んでいました。熱もなく機嫌はとてもいいんですが普段あまり戻さないので今日も同じ様でしたら病院行くべきでしょうか??咳は寝起きとミルクあと風邪みたいな咳だったんですが普段は全然咳はないです😶

コメント

a

前上の子が夜中マーライオンのように吐いて少しして飲ませてもまた吐いてたので次の日病院に行ったら胃腸炎でした💦

七夕

吐いた後は何時間かおいてから、またミルクをあげ方がいいですよ🍼 機嫌もよく、元気なようなら少し様子を見てもいいと思いますが、咳が続く、酷くなるなら病院へ🏥
お腹は張ってないですか?便秘やガスが溜まってると吐くみたいですよ
心配なら病院ですね!