※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりんこ
妊娠・出産

自転車での買い物について、臨月でどれくらいまで乗っていいか気になります。

明日で臨月迎えます。
妊娠中自転車に乗る方に伺います!

いつまで自転車乗ってましたか?

上の子がまだ小さくうまく歩けないので、
自転車に乗せて買い物行ってます。(チャリで5分圏内です)
電動自転車なので、体感的には歩くよりお腹張らずに楽チンです。

ネットでは、自転車の揺れが早産に繋がるだとか、
やめたほうがいいとか、自己責任とかあり
それは分かってるのですが、
実際にはどれぐらいまで乗ってるのかなーと気になったので参考までに教えてください😊

コメント

deleted user

まだまだ乗ってますっ😍💕

  • まみりんこ

    まみりんこ

    安心しました😍乗れちゃいますよね!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや陣痛に繋がれと毎日乗りまくってますが来ないです😆❣️笑
    案外来ないもんですね。笑

    • 8月22日
ちーちゃん

乗ってたせいかはわからないですが切迫早産なりました!