※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

発熱?!今朝体温を測ると37.6ありました。普段は36.8あたりです。医者連れて行くべきですかね?

発熱?!
今朝体温を測ると37.6ありました。
普段は36.8あたりです。
医者連れて行くべきですかね?

コメント

☻

大丈夫だと思いますよ☻

kai

赤ちゃんのご機嫌はいかがですか?
グズったり、母乳やミルクをいつもより飲まないなど、いつもと違う点がありますか?💦

暑くて一時的に体温が上がってる場合もありますので、室内の温度調整・衣服の調整・ちょっと体を拭いてあげるなどで様子を見て、30分後くらいにもう一度測ってみます👍

ちまこーい

他にミルクや母乳飲まない、ぐずる等ないなら室温の調節して様子見します(^^)
ちょっと衣服の枚数減らしたりあおいだりで下がる可能性もありますよ😊

むにむに3

赤ちゃんの体温ですよね(^-^)
赤ちゃんは起床時や授乳前後、お風呂などで体温が変化します。
1時間ほど様子みてはどうでしょうか?グングン上がっていく時は病院に行かれてください(^-^)

あやた

赤ちゃんは平熱か高いと言うのでその体温だったらあたしは様子を見ます👀

りんりん

1ヶ月ですし、機嫌がよくても38℃に到達したら病院に行った方がいいかもしれないですね( ´•ω•` )
私はそう言われてました ´ω` )