※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

明日は帝王切開。胎動感じられないのが寂しい。硬膜外チューブ入れるのが心配。経験者のアドバイス欲しい。

いよいよ明日予定帝王切開!!

会えるの楽しみだけど、胎動感じられなくなるのはなんとなく寂しい😣⤵️産まれたらそんなこと言ってる場合じゃないんだろうけど(笑)

そして、3回目の帝王切開…
めっちゃ痛いっていうし、今からかなりビビってる😨
初めて硬膜外チューブ入れるんだけど、経験された方ほんとに痛くなかったですか??人それぞれだって病院では言われてしまって😣

ビビりな私にアドバイスお願いします😭✨

コメント

ぴぴぴ

硬膜外麻酔、痛いって聞いて緊張してました。たしかに痛かったですが、痛がりの私でも「痛っ!あ、でもこんなもんかー」って思いました。
術後の傷口の痛みにも効いて、これスゴイ!って思いました。
頑張ってください!

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます😆

術後の痛みにもちゃんと効いてくれるんですね!でも3回目ともなると効かないかもねーくらいの感じでした(笑)

とりあえず赤ちゃんに会えるのを楽しみにして頑張ります😄
    ありがとうございます🎵

• 8月22日
ぽむぽむ

痛くなかったです!私は硬膜外麻酔効かなかったので2人目はやめました😭
手術大変ですが早く赤ちゃんに会いたいですね(^^)

• ジャスミン

ジャスミン

効かなかったんですね💦やっぱり人それぞれだって言うのはほんとなんですね😥

はい!帝王切開は大変ですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみにして頑張ります😄✨

ありがとうございます🎵

• 8月22日
3mama

明日、帝王切開ですか?😍
私もです!同じ日にちだったので、ついコメントしちゃいました😆💦

私は帝王切開2回目です😫
経験してるこその怖さもありますよね〜(;_;)
ビビりすぎて今夜寝れるのか心配です😭
赤ちゃんに会えるの楽しみにして、お互い明日頑張りましょう!!😫👍

• ジャスミン

ジャスミン

同じ日ですか!わーい🙌なんか嬉しいです❤️
    あの痛さを分かってるだけに、怖いですよね😥私も今夜寝れるのか…でも体力温存のためにもゆっくり休まなきゃですね😉

赤ちゃんに会えるのを楽しみにして頑張りましょー😁

• 8月22日