※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

8ヶ月ぐらいのとき、セパレート着せてましたか?ロンパースタイプですか?また、秋冬&冬服何枚ぐらい持ってますか?

8ヶ月ぐらいのとき、セパレート着せてましたか?
ロンパースタイプですか?

また、秋冬&冬服
何枚ぐらい持ってますか?

コメント

ひーこ1011

上の子は8ヶ月もまだロンパース着てました!10ヶ月頃までは着てました。

下の子はとにかく足動かす子でボタン留めるのが大変で、冬場はセパレートにして、夏場にまたロンパース着せてました。
なので、半年頃からセパレート着せて、1歳2ヶ月頃まではロンパースも着てました♪

• mama

mama

ありがとうございます✨
    ロンパース期間長かったんですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

わたしもロンパース大好きです♡♡

• 8月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

赤ちゃんのうちしか着られないので、似合わなくなるまでは着せたくて、ギリギリまで着せてました😊

可愛いですよね♡

• 8月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは可愛いとついつい買ってしまうので、女の子は特に服多いです😅
    下の子は最低限で回してるので、上下各6着くらいです。

• 8月22日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ハイハイや伝い歩きして動き回るし大変でセパレートにしてました😄!

3着ずつは持ってました💡

• mama

mama

なるほど!✨動き回るようになったらセパレートのほうがいいですね♡♡

わたし夏服20着ぐらい買ってしまい
    結局、お気に入りばかり着せ
    買ってしまったことに後悔してます(笑)

• 8月22日

寝返りを覚えてからはロンパースが着せにくくなってセパレートです!
5着もあれば充分でした☺️