※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

3:30娘が泣いて起きて旦那が娘を抱き上げて私たちの間に連れてきました…

イライラするので聞いてください

3:30娘が泣いて起きて旦那が娘を抱き上げて
私たちの間に連れてきました。
旦那は明日朝5:30に家を出て仕事に行くので
寝てていいよと私があやしてました。が、
昨日娘は熱があり体調があまり回復してなく
しんどいのかなかぬか泣き止まず、、
次第に叫ぶように泣いてしまって旦那も起きました。

寝転びながら喉乾いたんじゃない?
というのでマグにお茶を入れて飲ませました。
それでも泣き止まずグズグズがとまりません。
お茶がなくなったんだよね😰と言うと
あー腹減ったけんおにぎりも買ってきて
と。
じゃあちゃんと起きて娘見ててね!というと
わぁあかっとるわ!とちょいギレ。

コンビニまでお茶と旦那のおにぎりを買いに行って
戻りお茶をあげると拒否、、🙅‍♀️
「おなかすいたんじゃない?」と。
おなかすいてるかもしれないと思い食べられるものを
買ってこなかった私も悪いけど、、、
その時点でもう旦那は寝に入ってました。
「じゃあ買ってくるからみてて!」と言い娘を
布団におろすとギャン泣き。だっこだっこと手を伸ばすので
抱っこしました。おろすと泣く。抱っこする。の繰り返し、、

旦那は眠そうにこっちを見ていて
「抱っこして歩いてコンビニいったほうが早いかもな」
と。信じられます?(笑)自分の体あいてるのに
こんな時間に街灯もない田舎です。歩いて、しかも子供を抱っこして
コンビニにいけなんて。ありえない。
けど今からケンカするのもめんどくさいので
「こんな時間に?赤ちゃん抱いて歩いてコンビニいくの?」
「買ってくるから起きてみてて!」と言うとわかったって💢と。
で、買って帰ってくると案の定寝てました。
ちょっと!みててって言ったのに!
おきとったよ!?
いや今寝とったわ!
しかたねーがな!!!


もう無視しましたがどんどん見損なっていきます。
最近ほんとに頼りにならない。

コメント

にやんこ

その気持ちわかります
旦那って本当一から説明しないと
わかってくれないんですよね…
少しは大変なのわかってよ!と
思います

  • ☻

    ですよね!
    状況見て自分がどう動かないといけないのか
    ほんとにわからないの?と言いたくなる
    ような初歩的なことですよね⚡️
    そんなんだから出世しないんだろーがって
    思っちゃいます毎回🤷‍♀️

    • 8月22日