※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

最近、1歳の息子がおっぱいを欲しがって家事がままならない状況です。男の子はおっぱいが好きなのか、卒乳の時期が気になるようです。

こんばんは☆
うちの息子は1歳になったばっかりなのですが、最近になっておっぱい星人です。笑
家にいるときはずっとおっぱいをほしがって、家事もままなりません(>_<)
男の子の方がおっぱいが好きって聞きますが、ほんとなんですかね。
卒乳なんていつのことやら…って感じですf^_^;)

コメント

うちは何故か1歳こえてからのほうがおっぱい星人になりました💦ちなみに女の子です。
日中は隙さえあれば『パイパイ!』と言いながら服をめくったり手を突っ込んでおっぱいを欲しがります💦
外でもやろうとするので油断なりません。笑

ぽことも

うちは女の子ですが同じです…(^^;;1歳過ぎてますますおっぱい星人です。
卒乳なんていつのことやらって、今同じことを考えていたところなので思わずコメントしてしまいました。

玲志-leico-

うちの息子もおっぱい星人です(T^T)
もう息子は1歳半です(T^T)
外でもどこでも勝手にめくって飲もうとします。

断乳はしたくないので卒乳目指してるのですが、いつになるのやら…(xдx;)

るこるこ

うちも、1歳少し前からおっぱいへの執着がでてきて、ずっと触ってくるし、乳首をつまんできたりするので痛くて…
娘ですが、ほんとおっぱいばかりで、2時間おきくらいに授乳してます。三食とおやつもちゃんと食べるのですが、ほんと飲み過ぎで太っていくのではと心配です?