※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠29週で腰が痛いです。トコちゃんベルトや腹帯をしていますか?暑くてお腹に巻くのが苦手で困っています。皆さんはどうしていますか?

妊娠29週目なんですが、ここ最近座ってて立ち上がった時や、寝転んでて寝返りをした時に腰が痛くて、、皆さんトコちゃんベルトとか、腹帯とかしてますか??マタニティショーツとマタニティパンツだけで暑くて、それプラスお腹に何か巻くのは抵抗が少しあるんですけど、、皆さんどうされていますか?

コメント

おもち

私は結局妊娠中はマタニティショーツしかお腹周りはしてませんでした。
足の付け根が痛くなってきた時に骨盤ベルトたまにしてました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか🤔
    ありがとうございます✨✨

• 8月22日
。

私もすーごく痛かったんですけど、めんどくさいっていうのもあって
結局ベルトとかはなにもしてないし
今もしてないです😂(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

分かります!!
    めんどくさいですよね😱💦
    あと、暑いので嫌だなーって思ってしまいます。

• 8月22日
モモ

私は お腹が苦しくないように ユニクロのゴムがついてない 普通の浅めのショーツに 犬印のエンジェル腹帯を一日中寝る時もつけていました✨黄色の腹帯ですが、締め付けなどお腹に一切負担がなく なのに大きなお腹を支えてくれるので 腰も楽でした✨☺️夏にしていましたが、暑さはそこまで感じなかったです✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか😮✨
    腰が楽なのはいいですね♪
    ありがとうございます❤️

• 8月23日