※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。腰の重みや腹痛があるけど、痛みは少ないです。前回の出産は出血からだったので、陣痛がわかりません。

39w2dです
これは前駆陣痛ですかね??

痛みは少しです。でも以前頻繁に張っていた頃にはない腰の重みや多少の腹痛はあります。

このまま遠のけば前駆ですよね。

前回の出産は出血からだったので、陣痛がよくわかりません。

コメント

mini

間隔にばらつきがあるのと、痛む時間も長いので前駆陣痛のような気がします😌
間隔が揃ってきて、痛みの持続時間が1分前後になってくると本陣痛ですよ❣️前駆から本陣痛に繋がることもあるのでもうすぐかもしれませんね😊

• ちお

ちお

継続時間が1分前後になるんですね!!
    そしたら痛みは、痛いー!!!!
    ってほどになりますか?

• 8月22日
  • ちお

ちお

本陣痛に繋がるとはこのまま陣痛に繋がってく可能性あるってことですか?

• 8月22日
  • mini

mini

私は5分間隔の本陣痛でも痛いー!ってほどではなかったです😅痛みの感じ方は個人差が大きいので一概には言えないですね😭本当に痛いってなったのは30分位であとはやり過ごせるくらいの痛みでした😊
    本陣痛に繋がる時は、前駆陣痛の間隔がバラバラな状態が揃ってきますよ。前駆陣痛から本陣痛に繋がることもよくあります🙂

• 8月22日
  • ちお

ちお

そうなんですね!
    感覚が一定に狭まってきて、痛みも出てきたらと心がけておきます!

ありがとうございます!^_^

• 8月22日