※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

ココ1週間くらいから、昼寝しなくなりました😂😂1人で喋ってると思って家…

ココ1週間くらいから、昼寝しなくなりました😂😂
1人で喋ってると思って家事をしてたら突然大泣き、、
ミルクあげても寝ないし、寝かしつけでもすぐ起きます😳
夜は22時から次の日の7時くらいまでは全く起きません😂😂
もうすぐ3ヶ月です!

昼寝してほしいんですが散歩とかいったほうがいいんですかね?( ˊᵕˋ ;)
暑いから可哀想かなとおもって( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

うちの子も2ヶ月入ってすぐぐらいから昼寝なしの夕方寝と夜9時からガッツリ寝です😩
外に出てる時は寝てくれますけど家に帰ってきた瞬間起きます😭
機嫌いいのも10分続いたらいいぐらいです😅

  • 🐻

    🐻

    夕方寝もしないです🤣🤣
    機嫌は一緒に居たらいいけど、離れると悪くなります( ̄▽ ̄;)
    うつ伏せにすると泣きやみます😂

    • 8月22日
れい

私も散歩…暑い
うつ伏せの練習…面倒でやっていませんでしたが、3、4ヶ月検診で、やらないと飲まない・寝ないの原因になるので、やるように言われました…😅

  • 🐻

    🐻

    日中はうつ伏せにしてます😳
    そしたら泣き止むので( ̄▽ ̄;)

    • 8月22日