※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

明日の健診、バスで25分かかるけど、抱っこ紐かベビーカーか、タクシーで迷っています。8キロの子供と暑さが心配です。意見を聞きたいです。

明日4ヶ月健診です!明日は37度まで上がるとのことで、行き方に迷っています。
家からバス停まで10分くらいです。そこから25分ほどバスに乗り健診場所までいきます。抱っこ紐オンリーでいくか、ベビーカーも持っていくか、タクシーでいくか。。子供が8キロあるのと、私がとても汗かきなのでどうしようか迷っています。
同じ様な投稿の方もおられましたが、私もご意見を伺いたいです(>_<)宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

バスに乗るなら抱っこ紐にします!
ベビーカーは荷物になります😰

りん

バスなら抱っこ紐の方がいいと思います(´;ω;`)
暑いですけど保冷剤いれて頑張りましょ!

ぶーたん

バスに乗るなら抱っこ紐オンリーですねー!
タクシーも使えるのであれば、帰りだけタクシーにします!

ゆう

抱っこ紐かしんどいならタクシーかな。