※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

生理予定日が過ぎてもまだ生理が来ず、妊活歴1年8ヶ月の結婚生活。フライングせずに1週間待つつもり。病院に行くのは確信が持てるまで避けたい。同じ経験の方、コメントお願いします。

生理予定日が8/17なんですが
まだ生理きてません!

このままきませんよーに!

結婚して1年8ヶ月、=妊活歴

今度こそ赤ちゃんに会えますように。

フライングしたいけど
予定日から1週間経つまで我慢します!

いつもこんな投稿した次の日に
始まるパターンが多いから怖いw

でも旦那には病院に行って
出来たってゆう確信が持てない限り
伝えたくないので
この、ソワソワ感を誰かと共有したくて
投稿しました!

同じような方いたらコメントお願いします(゚∀゚)

コメント

とっちゃん

生理予定日から1週間後に検査薬をしたら陰性で中々生理きません!
元々生理不順なんでまだ可能性はあるかなとソワソワしています🤔

赤ちゃんできているといいですね☺️

  • そうまま

    そうまま

    あたしも1週間後に検査薬して
    陰性だったときのこと考えるとこわいです😭
    でもお互いに希望を捨てずに待ちましょう!

    • 8月22日
えたん

私も明日で生理予定日から1週間です!
陰性だったらどうしよう、病気なのかな?とかの不安しかないです笑
期待はまったくしてません( ´△`)

  • そうまま

    そうまま

    不安ですよね😞
    あたしもあまり期待してないけど、
    ちょーーっとだけ、ドキドキしてます💓

    • 8月22日
  • えたん

    えたん

    ワクワク感より不安感のが強いです( ノД`)…
    20歳から7年ピル飲んでて、今年になってやめても30日周期でしっかり生理は来ていたのですが、もともとが不順だったのでまた不順になっちゃったのかな?って思ってます(°Д°)
    もし明日陰性だったら病院行きます( ´△`)

    • 8月22日
  • そうまま

    そうまま

    それは不安ですね💦
    病院も怖いと思いますが、
    早いに越したことはないので
    頑張ってください!

    • 8月22日
  • えたん

    えたん

    おおのさんは検査しました?

    • 8月22日
  • そうまま

    そうまま

    あたしはまだです😦
    妊活始めて1年経たない頃に
    一度産婦人科に行ってみたら
    まだ早いんじゃない?
    と言われてしまいました💦
    結構勇気出して行ったので
    拍子抜けしちゃって、
    もうちょっと待ってみようと思いました😂

    • 8月22日
  • えたん

    えたん

    私も病院は今月から行き始めて、まだ20代だから大丈夫だよー!なんて言われました笑
    20代だからなかなかできなくて心配なのに!って思います( ´△`)

    いつ市販の検査薬する予定ですか?

    • 8月22日
  • そうまま

    そうまま

    ほんとそうですよね💦
    こっちは早い方がいいと思って
    病院に行ったのに、
    焦る必要はないって言われてもって感じでした😦

    検査薬は生理予定日から
    ちょうど1週間後の
    7/24にしてみる予定です!

    • 8月22日
  • えたん

    えたん

    私は明日が1週間後なので明日してみます!
    なんか症状とかありますかー( ´△`)?

    • 8月22日
  • そうまま

    そうまま

    明日ですか!緊張しますね!

    生理痛のような痛みが少しあるのと、
    体が火照ってる感じがします。
    あとは胸が張ってるという事くらいですね!

    • 8月22日
  • えたん

    えたん

    緊張と言うか不安が大きいです(;o;)

    私は気のせいかなー?って感じの症状ばっかりでいつもと変わりません笑

    • 8月22日
  • そうまま

    そうまま

    あたしも気にしなかったら
    全然分からないような感じですよw
    生理前の症状とほぼ同じだから
    いつ生理がくるかってヒヤヒヤしてます😦

    • 8月22日
  • えたん

    えたん

    私は生理来るなら早く来て欲しいです( ´△`)笑
    とりあえず明日はっきりするので今は待つのみです…(´・ω・`)

    • 8月22日
  • そうまま

    そうまま

    そうですね!
    えたんさんは明日、あたしは明後日!
    結果を待ちましょう!

    • 8月22日