ココロ・悩み 先週の水曜日〜土曜日まで8度台の熱出て、土曜日の夜間に病院で点滴して… 先週の水曜日〜土曜日まで8度台の熱出て、土曜日の夜間に病院で点滴してもらいました😨 変なウィルスに感染してたとかで🤮(娘の風邪が移った…) 今は熱は無いけど、水曜日に体調悪くてから食べたら吐くor吐き気で食も進まず…2キロぐらい痩せました。 おまけに昨日と今日と下痢になるし😓 一応水分はちょくちょく飲んでるけど、また点滴をしてもらうのがいいのか、、、 私は何を質問したいのか…😅 最終更新:2018年8月21日 お気に入り 病院 熱 体 ウィルス ゆいm(7歳, 8歳) コメント (*^^*) 飲んでも吐くようなら点滴した方がちょっとは楽になると思います😃 8月21日 ゆいm 明日も悪そうだったら、病院に相談してみます😓○┓ペコッ 8月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆいm
明日も悪そうだったら、病院に相談してみます😓○┓ペコッ