※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルマキアート
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで陽性反応。4年ぶりの妊娠で第二子を授かる喜びと、症状に不安を感じています。病院は9月に行く予定。コメント待っています。

チェックワンファストを生理予定日(8/17)に使用し
陽性とでました。
4年ぶりの妊娠、第二子を授かることが出来るのかと思うと嬉しく思います。
ただ、心配性なので無事に妊娠が継続できるか
不安になってしまいます。

下腹部痛がたまにあり、胸が張って痛いところ
あとは疲れやすいという症状が現在です。
以前の妊娠では、すぐに食べづわりが始まっていたので
なんか何もないと逆に不安といいますか…
つわりもまだこれからの時期だと思いますし
その時々によって違うのかと思うのですが💦

まだ病院に行くのも早いかと思うので
9月に入ってから行こうと思ってます。
それまでが長く感じてしまい
お話しだけでも聞いて頂けると有難いと思い
投稿してしまいました。

似たような方がいましたら
コメント下さい🙏💦

コメント

ぽぽ

不安になりますよね、、
私も心配性なのでわかります。
友達は1人目の時つわりがすごくひどかったのですが、2人目妊娠中の今回は全くつわりがないそうですが、お腹の赤ちゃんは元気ですよ💓

  • キャラメルマキアート

    キャラメルマキアート

    逆につわりが無くて不安になってしまいます😭💦 早く検診に行きたいのですがまだ早すぎますし…😫😫
    やっぱり、1人目と2人目だと違ったりするんですね😳💥
    気長に検診までいたいと思ってはいます🤣🤣🤣

    • 8月22日