※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊活

生理周期が変化している場合、妊娠しやすい時期は不安定です。排卵日から約14日後が生理予定日です。排卵日から数日後から妊活検査薬を使用できます。

わからないので優しい方教えてください。
生理周期が28日で安定しているのですが先月は珍しく33日でした。
前回の生理開始日は7/24で排卵日が8/10でした(排卵検査薬と基礎体温から)
今回の生理予定日はいつでしょうか?今回は排卵日とピッタリに仲良しができたので妊活検査薬をいつから使えるのかわからなくて。期待してしまいます

コメント

フォーキッズママ

排卵日の2週間後が大体生理始まるので24ぐらいでしょうか。
高温期は何日目になってますか??
高温期10日過ぎたあたりから
妊娠検査薬反応すると思います。
私もいつもフライングの常習犯で
高温期10日過ぎたあたりからしてて妊娠してれば薄っすら陽性みれてましたよ。でも化学流産でも反応するので
落胆が大きい方は知らないことまで知ってしまうのでやっぱり生理予定日かその1週間後にされる事をお勧めします。

• ままりたん

ままりたん

とても参考になりました!高温期は11日目です。妊活検査薬もう少し我慢しようと思います😣

• 8月22日