ココロ・悩み 育児休暇中の友達と合わせる機会が減り、気分が落ち込んでいる。同じような経験をしている人はいますか? 周りが主婦、育児休暇中の、友達が、多くて… 自分は育児休暇明けでフルタイム勤務… 予定が合わず、働いてない子だけで集まることが増えてきたそうです… そんな情報を、きくのが最近いやになってます💦 そんな風にナーバスになることないですか?わたしだけかな。。 最終更新:2018年8月21日 お気に入り 主婦 友達 バス 育児休暇 フルタイム アイスクリーム(5歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー わかります。 育休はそのうち開けますが、専業はなんだかんだ自分の時間もあっていいよなと思います。 子連れイベントは平日ばかりで、働いてたって行きたい‼️って思います。 8月21日 アイスクリーム 仲良しの友達がまさに今そうで…グループラインのつぶやきですら嫌になっちゃってます… でも、わたしには働かないという選択肢はないのでもどかしいです💦同じ気持ちの方いてよかったです。 8月21日 退会ユーザー 産院のサークルでたまに会いましょってあるんですが、基本不参加です。 会話に入るのすら嫌と言うか、どうせ不参加だからスルーなんだろうなと思ってます。 私も仕事することは嫌いではないのですが、SNSで楽しかった✨とか見ると楽しくないしって思います。 パートの人だって頑張っていると思いますが、結果時間の自由効くでしょ?って思っちゃいます。 卑屈なんですけどね。 お金として割り切るしかないんですよな。 8月21日 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アイスクリーム
仲良しの友達がまさに今そうで…グループラインのつぶやきですら嫌になっちゃってます…
でも、わたしには働かないという選択肢はないのでもどかしいです💦同じ気持ちの方いてよかったです。
退会ユーザー
産院のサークルでたまに会いましょってあるんですが、基本不参加です。
会話に入るのすら嫌と言うか、どうせ不参加だからスルーなんだろうなと思ってます。
私も仕事することは嫌いではないのですが、SNSで楽しかった✨とか見ると楽しくないしって思います。
パートの人だって頑張っていると思いますが、結果時間の自由効くでしょ?って思っちゃいます。
卑屈なんですけどね。
お金として割り切るしかないんですよな。