※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

旦那に女性関係で裏切られた事がある方質問です。どんな気持ちですか?許…

旦那に女性関係で裏切られた事がある方質問です。
どんな気持ちですか?許せましたか?😯

私は旦那にひどい裏切りされました。
内容はうまくかけませんが、お金も発生して50万ほど
出産直後で貯金もなかったので、私の出産祝いのお金を使うしかありませんでした。

とても悔しいです。旦那の収入がないときついので一緒にいる選択しかありません。(子供に不自由させたくたい)

はっきりいって相当恨んでます。
旦那デスノートに描いて呪い殺してやりたいです笑
家の中ではヘラヘラして感情は、見せませんが、
本当に死ぬまで恨み続けます🤗
旦那に裏ぎられた、皆さんは、私と同じ様な感情の方いますか?
それとも許してあげれますか?

他の方はどんな考えしてるのか聞きたくて質問させていただきます。😲

コメント

そあのあママ

こんばんは!
私は出産前に裏切られました😤
その当時は流産しかけるぐらい
悔しくて苦しかったです!!
出産して1ヶ月ぐらい里帰りしてて、一方的に言い続けて会ってもなかったんですが、家に帰らなくてはならなくて旦那の元に帰ったんですが、ずっと喧嘩でした🤜
けど子どもの前は喧嘩したくなくて、旦那も子供の面倒も仕事もとても良くしてくれてたので、段々と仲良く?なって、今では笑い話のようになってます🤣けど、〇〇はあたしに頭上がらへんもんな〜等と言ったりして、遠回しに傷つけてます🤣

けどお金が絡んでるとありえませんね😂しかも50万ほどって😂

• なたでここ

なたでここ

そうですか!
    私は出産前から裏切られてたのですが、発覚したのが産後直後という悲劇でした。それに相手側にお金も発生する事になって、
    私がもらったお祝い金しかその時なくてそれを使いました。🤗🤗
    今でも寝てる間に殺したくなります!!
    この恨みが、どんどん膨張してきそうで抑えるのが、大変です!

そあままさんのように、笑い話に変えれるようになるなんて凄い尊敬します🤔寛大ですね...
    何かきっかけとかはなく自然と仲が戻ったのですか?😣
    旦那さんの事今愛してますか?😳

• 8月21日
  • そあのあママ

そあのあママ

出産後お金たくさんかかるのにそれはショックを通り越しますね😤自分のお金で解決してくれたらまだいいんてますが結婚して家族のお金にとなると、私でも刺したくなりますね🤣

発覚してからは八つ当たりやら、無視やら、旦那の事は一切しなかったですけど😆毎日のように謝ってきてましたが!
    子どもとあたしのこと大好きなのが戻るきっかけですかね??
    子どものこと可愛がらなかったら終わってますけど😤
    今は愛してますよ🌟

• 8月21日
  • なたでここ

なたでここ

私は旦那が、育児や家事協力的になってくれるようになりましたが、
    まだ許せそうにないです😭
    そあままさんのようにいつか回復できたら良いなぁって思えます!!
    旦那さん、もうそあままさんのような素敵な奥さん裏切らないようにしないとですね笑!!

• 8月21日