※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
ココロ・悩み

後輩が期間限定での付き合いを提案され、妥協するべきか相談しています。

私の後輩(大学生)が7月に知り合いの男性と何度か食事に行って告白されたそうなのですが、
「今彼氏いないしできる感じでもないんでしょ?それなら、俺も彼女いなくて寂しいから、とりあえず夏休み期間だけ俺と妥協して付き合ってくれない。」と告白されたみたいです!😅
後輩の女の子は妥協するのが嫌だったらしく断ったようなのですが、皆さんは妥協して期間限定で付き合うのはありですか?

コメント

ぐっぺ

妥協から始まる恋もあるかもしれないから否定はできませんが、私個人としてはナシですね🙁
あとあと面倒な事になりそうだな〜としか思えないです😂

ママリ

無しです!
男性がその後輩のことを好きでどーしても付き合って欲しくて、お試しでもいいから付き合ってくれ!っていうなら百歩譲ってまだ分かりますが、その男性も寂しくてって理由ですよね?
どう考えても無しです🤭

あーちゃん

昔の私だったらなしです!笑

でも、今の考えでは、そこから始まる本気の恋もあるかもしれないので、相手の人が許容範囲内だったら付き合うかも!笑←上から目線ですみません

その人のために時間とお金使ってもいいかなーと思える人だったらいいかもしれませんが、期間限定で付き合って好きになったら(片思い)辛いので辞めます😅笑

まる

寂しいから付き合っては誰でもいいのかって気分にさせられて逆に不愉快ですね。ふって正解な気がします。

かなピンママ

わたしからして無しですね。
なんか言い方が腹が立ってきます。何上から目線で言っとんじゃ、ボケ💢ど言いたくなります😅
自然に仲良くなって、好きで好きでたまらないって男の人が追いかけてくれるくらいの情熱がないと、恋の炎は燃えあがらないし、女性としても愛されているという確信がほしいので、その男性のような人は無理です😅

だおこ

イベントに連れてくための飾りと、やりたいだけとしか思えないので嫌です…。それ告白じゃないですよね💦